

Tag:スポンサー広告 

お勉強会?Ⅱ

  午後からは少し涼しくなって来ましたが、わんちゃん達は元気です。

  CIMG4702.jpg
  プ : やっとフリーになれたわ~  じゃーひとっ走りー

  CIMG4700.jpg
  プ : ピーチ ベッキー ついてらっしゃい~

  CIMG4713.jpg
  ク : んじゃーおらも~

  CIMG4714.jpg
  弁ちゃん 放牧されたけど・・・おかあたんはどこ?どこ?  って・・・ 

  CIMG4722.jpg

  怖い物知らずの我が家のお嬢たち 

  CIMG4723.jpg

  大きいわんちゃんがテン子のリードを引っ張ってます 

  2匹の大型犬はとってもお利口さんに小さいわんちゃん達とも遊んでました。

  3時頃には雷が鳴り、雨が降り出したのでカフェへ一時避難

  結構な雨だったので、明日も遠征のため我が家はここでさよならして、早目に帰宅

  初めてのしつけ教室でしたが・・・

  ふーーーーん! って言う先生のお話がたくさんあり、お勉強になりました。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.19 Fri22:11
プチョママさんへ

いっぱいでしたね~さくらカフェ
また今度はボステリ軍団でゆっくり楽しみたいですね(笑)
岩見沢もわんこいっぱいなのかなぁ~
ボステリのオフ会になったりして・・・(笑)
プチョママ URL|
#- 2012.10.18 Thu21:08
さくらカフェ大盛況でしたね〜側溝に落ちた車もいたし(笑)今度はゆっくりのんびり楽しみましょう
岩見沢待ってるよ〜。気おつけてきてね。
ボステリたくさんで、トレーナーさんもビックリしてたね!岩見沢もブイブイ言わせちゃいますか??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

