

Tag:スポンサー広告 

お勉強会?

   10月16日

  ブログお休み中の報告がまめぞう入院で途切れましたが・・・ 

  10月6日  やっと行けました長沼のcafeさくら お天気は微妙なくもり空

  本日はしつけ教室が開催

  ボステリ軍団、ちょっとだけお勉強??してきました 

  CIMG4679.jpg

  オープン間もなく着いたのに駐車場は満杯  ドッグラン使用料も本日だけお安い

  CIMG4688.jpg

  受付を済ませ、ドッグランへ  先日の続きやりまっか~  ってな感じ 

  CIMG4684.jpg
  べ : 今日はやめときますわ~  お勉強会?ですしね 

  CIMG4691.jpg

  リードの長さ分だけ放して呼び戻しの練習

  CIMG4696.jpg

  プチョちゃんもちゃーーんと先生のお話来てるよーポーズ 

  CIMG4727.jpg

  本日は混み込みなので、受付の時にランチも一緒にオーダー  出来た順に呼び出し

  CIMG4729.jpg

  うめ : あたちにもあるんでしゅか? ぺろりーーー   残念! 本日もないです

  CIMG4732.jpg

  うめ : それは悲しい では大人しく箱に入ってます   ハイ!お利口さん

  CIMG4724.jpg

  お昼近くからは、こーーーんな大きいワンちゃんもご一緒でした・・・・

  全然、動じないテン子です                      つづく

   
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.17 Wed22:46
プチョママさんへ

うめは食べ物もらえず、ちょっとフテ気味
プチョちゃんに姉妹出来るの楽しみにしてます。
来年会う時は?・・・

うめママ URL|
#- 2012.10.17 Wed22:42
クレイ母さんへ

さくらさんも予想以上の混みようで大変だったようで・・・
初めてカフェ写真も撮れなかったのでまたリベンジですね(笑)
プチョママ URL|
#- 2012.10.17 Wed21:06
うめ家、箱入り3兄弟かわいいー♡
てんちゃんひとり笑いを見つめるまめちゃん、
うめちゃんは真剣になに?みてるの?
いいなー多頭飼い。楽しそう~
クレイ母 URL
#haPZ5GZ. Edit  2012.10.17 Wed18:11
うめ家のお昼、なかなか呼ばれないから、きっとすんごくゴージャスな滅多に頼まれないのを頼んだと思ってました。
普通でしたね。(笑)
不手際もあったようなので、そのせいだったのかナ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

