

Tag:スポンサー広告 

急きょ入院

   10月15日

  最近はすっかり秋晴れが続いてる、うめ家地方

  朝晩はストーブが恋しい季節になっちゃいましたが

  太陽が出てる日は、ぺちゃ達には快適に外で遊べる季節でもあります。

  が、まめぞう 14日に入院 

  13日は月一度のまめぞう定期検診の日

  まめぞうは色々な経過と諸事情があり、月一度、札幌から来ている先生に

  診察してもらってるんですが、薬を色々飲んでも7月くらいから

  悪化が良くならず、札幌の本院で治療&治療方法をと・・・・

  CIMG4891.jpg

  手足は常にペロペロで、毛もなく、赤くなってます

  CIMG4892.jpg

  春には、良くなった顎の下も今では毛がなく、カイカイ

  CIMG4885.jpg

  まめぞう : 入院ですか~


  ペロペロするのでエリカラさん付けると、今度は首が擦れてしまい断念 

  フードも処方食  アトピーや皮膚に良いと言う、サプリも飲ませたり

  月一度のマイクロ+毎週のナノバブル+自宅でシャンプー

  お家での気温&湿度も出来るだけ調節して、

  飼い主なりに努力はしてるつもりなんだけど・・・・

  可哀想~ってくらいになっちゃったのだから、まだまだ足りんのだね~ 

  昨年の10月にも入院して、丁度また一年で入院

  退院は1ケ月後かなぁ~

  まめぞう本人は至って、食欲もあり、元気なので心配はありません。


 
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.17 Wed22:38
ケンシロウ母さんへ

体の内側なので、ちょっと見じゃ分かりにくかも~
1ヶ月くらいで帰ってくるかと・・・
心配してくれてありがとうです。
21日の岩見沢はママ運転で頑張っちゃいますか?
また会えるといいなぁ~

うめママ URL|
#- 2012.10.17 Wed22:32
プチョママさんへ

我が家とは離れてますが、皆さんと同じ街に入院
まめぞう一人じゃ遊びに行けないけど・・・(笑)
まめぞうは違うことを始めた時は良くなるけど
すぐに体質が慣れてしまい、良い状態が続きません
持病みたいなもんでうね
ケンシロウ母 URL|
#- 2012.10.17 Wed22:30
まめちゃん入院しちゃったんですか
旭川で会った時は全然気が付かなかったです
早く良くなって退院出来るといいですね
うめママ URL|
#- 2012.10.17 Wed22:26
クレイ母さんへ

ありがとうございます。
何かいい治療方法が見つかるといいです。
良くなったり、悪くなったりの繰り返しですが・・・
うめママ URL|
#- 2012.10.17 Wed22:23
レミーさんへ

ほーんと少しは良くなって欲しいです。
みんなと一緒に遊べるようになるといいです。
プチョママ URL|
#- 2012.10.17 Wed21:01
まめぞう君また、かゆかゆ病ひどくなっちゃったのね
入院で離れて淋しいけど、がんばって直してきてね~
待ってるよん。❤
クレイ母 URL
#haPZ5GZ. Edit  2012.10.17 Wed19:47
入院して良くなるとイイネ。
心なしか不安げなまめぞう君、頑張れ!
レミー URL|
#- 2012.10.17 Wed12:44
まめぞぉクン・・・
家族と離れちゃうのはツライだろぉけど、
早く良くなって、レンと遊んでやってちょーだいi-241
みんなで待ってるからね~ぇi-179i-184
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

