

Tag:スポンサー広告 

ブログ休暇中・・・パートⅥ

  盤渓でイベントを楽しんだ後は、インディアンさんで一走り 

  CIMG4656.jpg

  やっぱり最初は大人しく弁ちゃんママに遊んで~って・・・猫被って行ったのに

  CIMG4632.jpg

  とうとう本性発揮しちゃいました ベッキー姉さんに戦いを挑んでしまった~

  CIMG4665.jpg
  
  クレイ君 : 恐ろしいので、女の戦いには混ざりません

  CIMG4655.jpg

  ベッキーちゃんもヒートアップで冷やし中にも係わらず、うめが・・・

  CIMG4666.jpg

  戦いの果てには、フリスビーが・・・弁ちゃん、ごめんね 

  CIMG4663.jpg

  ロック君 : 遠ーーーくから、見物でしゅね おかーたん

  CIMG4658.jpg

  ベッキーちゃん : ちっちゃいのになかなかだわー

  CIMG4670.jpg

  うめ家は早目の夕飯を注文  出来たのでみんなでカフェで一休み

  CIMG4675.jpg

  うめ: あたちにもくだしゃい! 一応下さいって手が・・・

  CIMG4669.jpg

  おとんの上に座ったものの、あなたは食べれませんから~

  CIMG4674.jpg

  テン子 : あたちにもないんでしゅか?   はい!ありません



  お腹も満たされ~ボステリ仲間に会えて~また、高速をビューンと帰りました 

  本日も3わん&2人 シャンプーして、ぐっすりんこ 

  次の日はちゃーんと仕事に行ったよー  

  で、おかん、夜も会社の飲みかに行ったんだー  

  またまた1週間も待たずに、今度はCaféさくら・・・・

 
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.17 Wed22:19
レミーさんへ

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです。
ワァーって遊んで、帰ったあとは何か物足りず・・・
今度はゆっくり遊びにきてね~
うめママ URL|
#- 2012.10.17 Wed22:15
えりさんへ

今年のうめ家はとってもパワフルに遊びにでかけてます。
みんなに会えるのが楽しみで・・・
私も年がいもなく、ENJOYしちゃってます。
雪が降るまでね(笑)
うめママ URL|
#- 2012.10.17 Wed22:11
プチョママさんへ

弁ちゃんはクルクル回ってました~
女の戦いには近寄らないにが一番?(笑)
テン子がうめがやられてると思いベッキーちゃんに
吠えちゃいました(泣)  姉妹愛?かな・・・
レミー URL|
#- 2012.10.16 Tue23:34
先日はチョットの時間だけだったけど、ありがとぉございましたi-179i-184

ってか、うめチャンにはビックリi-237
すっごく積極的で、あたちは長女なのっi-197
ってかんじがすごく伝わってきた〜ぁi-278
遠征でいっぱいもまれてきたんですねi-236

テン子ちゃんは変わらずめんこ〜いi-178
あいあいと姉妹みたいに仲いーしi-178

私、復活したらまた一緒に遊んでくださ〜いi-236
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.10.16 Tue14:21
うめちゃん、小さな体でパワフルですね!
そして、うめママさんも超パワフル!
日帰りで帰ったあとに3ワンシャンプー
次の日仕事も行って飲み会参加はすごい!!

プチョママ URL|
#- 2012.10.15 Mon15:01
女の戦いは恐ろしいですね〜引っぱり合いの周りを弁ちゃんはクルクル回ってたのかな??
<あたちのフリスビーになにすんの??>って怒ってたのかな?ボステリ男子は草食系?で見守り隊か?(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

