

Tag:スポンサー広告 

ブログ休暇中・・・パートⅣ

   10月12日

  早いの~10月も中旬となりました。

  まだまだ続く、休暇中の遊び放題ブログ・・・

  9月30日 愛護フェスティバルIN 盤渓 一部

  朝早く出発したのはいいが・・・すでに十勝地方で雨~雨~

  札幌市内に入っても、ポツポツと・・でもみんな集合してるよ~との事

  で、我が家も向かいすでに駐車場は遠い所しか空いてなく、雨も止んでいた 

  CIMG4598.jpg

  この天気の中、すごい人  イベントに結構わんちゃん連れで参加してました

  CIMG4585.jpg
  クレイ君

  CIMG4586.jpg
  プチョちゃん  他に予定もあったのに、途中まで一緒してくれました 

  CIMG4587.jpg
  ベッキーちゃん

  CIMG4589.jpg
  ピーチちゃん

  CIMG4590.jpg
  弁天ちゃん

  CIMG4592.jpg
  うめ

  CIMG4593.jpg
  テン子&まめぞう  もちろん危険犬に付きカートイン


  この日はおにぎりさん&念願だったわさびちゃんにお会いしたのに写真なし 

  テン子の彼氏?鰤君にも会えたのに~  

  小樽のボストン君にも会えたし~ たくさんのぺちゃ仲間がいたのに写真撮らず・・残念

  ここではドッグランもあり、色々なブースがあり、ボステリ仲間さんに教えてもらいながら

  CIMG4627.jpg

  無料で缶バッチやリボンをGETしちゃいました 

  CIMG4596.jpg

  み~んなで、お昼に焼きそば&ポテト&コーヒーを頂きました。 オラたちにもくれ~
   お昼の調達やコーヒーを頂き、ありがとうございました。初めてなので、ただウロウロするばかりで・・・

  さぁ~お腹も満たされたので、次はボステリ軍団でファションショーだよ   二部へつづく

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

