

Tag:スポンサー広告 

お忍び?で・・・

   9月17日 

  1週間前の出来事になってしまいましたが・・・ 

  16日 〇幌での白黒&ぺちゃ会には、おとんが仕事のため参加出来ませんでしたが、

  この日はお休み 一日違いで・・・  ギリギリまで迷い行っちゃいました 〇幌へ 

  行った目的には、おかんのミニカーで給油なしで辿り着くのか?

  ETC&ナビがちゃんと作動するのか心配で・・・

  いざ、おかん一人で白黒&ぺちゃ会に出発して、これらに問題発生した場合は

  対処しきれない  セルフ給油も出来ん、おかんですの~ 

  ミニカーは給油なしで、ETC&ナビも問題なく無事に到着しました。

  もう一つの目的場所に・・・

  CIMG4482.jpg

  招待状が来てたので、見学だけのはずが、職場用の工具箱?をGET

  これだけで、帰るはずもなく・・・

  急なお誘いにも係わらず、ランチをご一緒して、もらっちゃいました 

  CIMG4484.jpg

  久しぶりだね~ 昨日はどうだった?  今日はランなくてすまんね 

  CIMG4491.jpg

  チュー久しブリブリ~ 偶然にも夕方までご出勤 ラッキー

  CIMG4487.jpg

  久しぶりの彼氏?に遠慮気味なテン子  乙女~なのね 

  CIMG4496.jpg

  この男は興奮状態で収集つかず・・・ 

  CIMG4495.jpg

  メニュー表を前に うめ : オーダー決まったんだけど~ 店長さ~ん 

  CIMG4494.jpg

  おとん&おかんがオーダー  うめ : 店長しゃん、あたちも聞いて~

  って、あなた方のは ありませんから~ 

  ランチして、たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過し、

  ミニカーに給油をして、やっぱりレ〇へより、無事に帰宅しました 



  突然なのに、お付き合い頂き、ありがとうございました。

  ブログで繋がった縁を大切にしていきたいと思います。

  たくさんの楽しい輪が広がり、いつまでも仲良く過ごしていけたらと思います 

  人と長く、お付き合いするのって、とっても難しいですが、

  自分の主張ばかりだとか、自分の嫌なことは人にはしない、

  色んなことに、気を配り、心掛けながら、お付き合いして行けたらと思います。

  うわっ! そんなうめ家は大丈夫?って・・・自問自答  

  青年の主張みたいになっちゃったけど、これからも賑やかで、おばか3わん 宜しく 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.09.28 Fri16:00
プチョママさんへ

今は高速があるお蔭で日帰りも楽になりました。
一般道で日帰りしてた時期もあったんですよ~

みんなに会えて、楽しい時間を過せるんだもの
頑張っちゃいます。
帰り道は本日のボステリ話をして、またいつかなぁ~って
楽しみに帰ります。
こちらこそ、3WANSで宜しくで~す。
プチョママ URL
#- 2012.09.26 Wed20:51
毎度〜日帰り遠征お疲れさまです〜
うめ家のパワーには毎度の事ながら脱帽です!!
   楽しいから集まる、みんなが好きだから、元気になれるそんな仲間、これからも大事にして行きましょう〜プチョ家のことこれからもよろしくね〜
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

