

Tag:スポンサー広告 

ファションショー

   9月16日

  お彼岸も過ぎ、すっかり秋模様に・・・

  仕事も、お休みの日も何だか、バタバタと忙しく、UPが遅くなって

  1週間前の出来事となりましたが・・・

  いつものカフェメンバーで、ファションショーなんぞ出演してきました 

  CIMG4457.jpg

  お天気も午後から雨~だったけど、メンバーみんな日頃の行いがいいのか、

  暑いくらいのお天気になりました 

  CIMG4404.jpg

  我が家からはこのお二人さん おかん一人なのでカートイン

  CIMG4405.jpg

  うめ : おしゃれしてきた~   美人 : うん、ママがこのお洋服着なしゃいって・・・

  CIMG4419.jpg

  あずきちゃん  ゴージャスなネックレスがポイント

  CIMG4409.jpg

  モモ姉さん  ここでも貫禄あるっす 

  CIMG4408.jpg

  お久しぶり~のだいちゃん?しょうちゃん?

  CIMG4452.jpg

  ひな乃・ひめ乃 姉妹  

  CIMG4461.jpg

  こつぶちゃんも参加   特別賞を受賞 

  CIMG4440.jpg

  プードルはモカ・ひな乃・ひめ乃姉妹  マルチーズは夫婦と子供

  CIMG4436.jpg

  小雪ちゃん  去年は洋装だったので、今年は和装で・・・

  CIMG4448.jpg

  髪飾りはママの手作り

  CIMG4472.jpg

  美人ちゃん このお洋服もママの手作り

  CIMG4446.jpg

  うめ・テン子はお揃いで~  来年はコスプレに・・・

  CIMG4423.jpg

  審査結果が出るまでの間、箱乗りだ~ 

  で、

  結果は言うまでもなく、参加賞を頂き、みんなでいつものカフェへ・・・

  反省会?をして、おしゃべりして、帰ったとさ~  

  楽しいひと時 また来年も頑張ろう 


Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.09 Tue21:20
aiさんへ

ブログ訪問ありがとうございます。
ただいま、お休み中ですが、近いうちに再開しますので、宜しくで~す。
ファションショーの写真も他にあるので、また、カフェでお会いしましょう
ai URL|こんにちは
#- 2012.10.09 Tue05:21
テン子ちゃんママこんにちは☆
何度かカフェでご一緒させて頂いたこつぶ家のaiと申します。
フレブルのブログをあさってたら、偶然テン子ちゃんのブログにたどり着きました☆
そんで見てたらこつぶの写真も掲載して頂いてるみたいで、ありがとうございます☆
たくさん色んなところにワンちゃん達とお出かけしてるんですね。羨ましいです☆
またカフェでお会いした時にはよろしくお願いします☆
うめママ URL|
#- 2012.09.26 Wed13:26
えりさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
あちこちウロウロしてたので、ゆっくりお話しできず・・・

洋服はお友達の手作りです。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.09.25 Tue10:46
先日はお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)

うめちゃん、テン子ちゃん
二人ともスマイル素敵ですね!
洋服もさわやかカラー♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

