

Tag:スポンサー広告 

最後のお祭り

   9月14日

  おかんのおそーい夏休みDAY

  午前中はお友達の所へ、うめ・テン子をお供に陣中見舞いへ・・・

  今日は朝から暑くて、ランチしながら、わん友達とエアコンの利いてるカフェへ

  夕方戻り、涼しくなって来たので、お散歩がてら、お祭りへ

  CIMG4336.jpg

  うめの足取りも軽やかに・・・ るんる~ん

  CIMG4344.jpg

  うめ :  赤信号は待てです。

  CIMG4345.jpg

  まめぞう : そうですか~

  CIMG4348.jpg

  うめ : なんかやってるです

  CIMG4357.jpg

  CIMG4359.jpg

  CIMG4374.jpg

  お祭りは13~15日まで ちょっと霧も出ましたが、たくさんの人でした。

  CIMG4363.jpg

  うめ : あっちから、上手そうな匂いがするです。

  CIMG4364.jpg

  テン子 : じゃ~行くでしゅよ~

  CIMG4368.jpg

  まめぞう : おいらも付いてくだす

  CIMG4379.jpg

  あなた達の  シロップなしでってお願いしたらビックリしてたけど、氷おまけしてくれました 

  CIMG4382.jpg

  一番いい席はやっぱり、うめ 

  CIMG4391.jpg

  最初はうめ 必死 美味しいですか~

  CIMG4388.jpg

  テン子は何も言わなくてもちゃんと順番待ちですが、まめぞうは叱られて待ってます

  CIMG4373.jpg

  うめ家方面だけらしい、フレンチドッグの砂糖  おとんがひと口食べてしまった 

  CIMG4402.jpg

  帰りも軽やかに帰って来て、玄関で待機中

  CIMG4401.jpg

  ハイ! シャンプーの準備が整いました~  えっーーーって 

  うめなんか聞こえないふりしてます 

  しっかりと3わんシャンプーして、ご飯食べたら、爆睡 

  明日はお掃除・お洗濯して、ゆっくり過ごしましょうね~ 

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:9 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.09.24 Mon17:12
ピーチMAMAさんへ

このお祭りの場所は昔からかわらないでしょう
我が家からもお散歩コースにはいい距離です。
浴衣姿のわんちゃんはいましたが、さすがに
はっぴはいなかった(笑)
またまたお会い出来るの楽しみにしてます。
ピーチMAMA URL
#- 2012.09.22 Sat21:10
祭り用!すごいね3ワンU^ェ^U
みんな幸せだね~( ´ ▽ ` )ノ
お祭りの場所!懐かしい~♪
私、この近辺に20歳位迄住んでてラジオ体操もここでしててお祭り~!写真みれて嬉しいです♪(´ε` )
またかわゆい3ワンに逢えるの楽しみにしてます☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.09.21 Fri00:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うめママ URL|
#- 2012.09.20 Thu22:54
おにぎり母さんへ

ハッピ、ポチりました。
お祭りに毎年着てます。
フレンチドッグ砂糖絶対食べてみて下さい。

23・30日はパパが休みなので、遠征予定です。
だいごへ会いに行こうツアー決定したらお知らせ下さい。
お休みが合えばご一緒させて下さいね。
うめママ URL|
#- 2012.09.20 Thu22:47
えりさんへ

最初は浴衣でしたが、お祭りはハッピにしました。
着てるわんが少ないので、ちょっとお気に入りです。

23日は我が家も遠征予定です。
今から楽しみにしてますね~
うめママ URL|
#- 2012.09.20 Thu22:41
ペロおばさんへ

犬なのにハッピ着てお祭りだね~って言うのが
チラホラ聞こえてました。
決してお利口ではありませんが、吠えることが
ないので、助かります。
また、会えるの楽しみにしてます。

おにぎり母さん URL
#- 2012.09.19 Wed18:57
やっぱりハッピ似合うなぁ!!!
うちも欲しくなっちゃいます♪

氷をがっつくうめちゃんがまた萌えポイント!

フレンチドックの砂糖かけも一度チャンレンジしたい
です~(わさび母さんオススメしてました)

私達は23日の愛護~は行けなくて、30日の
盤渓での催しのほうが、わさび家と休みが
合ったので行く予定です♪

わさび家も10月に新入りちゃん来たら、
中々出かけれなくなるので~
今のうちに思い出つくりです(笑)
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.09.19 Wed10:31
ハッピ姿似合いますね!
カキ氷、シロップ無しでもいけるのか(^^)

23日、酪農学園大学の動物愛護フェスティバル
参加予定です♪
うめママさんにもお会いできるでしょうか
(^^)/
ペロおばさん URL|めんこい祭り三兄弟ですね〜!!
#- 2012.09.18 Tue22:34
祭り会場で大人気だったのでは〜?
お行儀の良い子たちだと、こーんな人がいっぱいの
ところでも一緒に行けるんですねー。羨ましいです。
チョロチョロ蛇足歩行のウチのとは違いますなぁ……。
最後の うめちゃんのお顔がサイコーです(笑
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

