

Tag:スポンサー広告 

太陽だ~

   9月8日

  この日は久しぶりに、うめ家地方にも太陽が 

  おかんがお休みなので、朝早くから掃除  と洗濯 

  掃除機とモップを掛けてる間は、うめとテン子も一緒に走り廻ってます 

  最近は異常気象のせいか、すでに抜け毛が酷く、午前中いっぱい掃除&洗濯

  お風呂掃除を終えて、お風呂場から出てみると・・・

  CIMG4315.jpg

  何だかほっこりするけど・・・ 

  CIMG4325.jpg

  姉&妹の上下関係がわかるなぁ~ 風景だね~ 

  CIMG4324.jpg

  ハカハカしてても、日向ぼっこ  涼しいとこ行けばいいのに 

  CIMG4317.jpg

  テン子も広くて涼しいとこ行けば~   [ ここがいいでしゅ ]

  CIMG4321.jpg

  [ このベッドで寝てみたいでしゅね~ ]

  
  なぜか、このベッドには寝ないテン子  寝てもいいのに・・・

  午後からは、まめぞうの月一の定期検診&テン子の狂犬病接種で病院へ 

  日暮れも早いので、お散歩にも行かないうちに

  あっと言う間に一日のお休みが終了 


Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.09.20 Thu23:03
ショコラパパさんへ

お久ぶりです。
16日は参加出来ずに残念でした。
大きくなったショコラ君とフレブルちゃんに会えるの
楽しみにしてます。
23日の愛護フェスには参加出来るかと~
楽しみにしてますね。

そうそう、遠方から遠征で参加してるうめ家で~す。
これからも宜しくお願いいたします。
ショコラパパです URL|お久しぶりです覚えていますか?
#4GDylxks Edit  2012.09.17 Mon01:15
お久しぶりです!5ヶ月でカフェデビューした、ショコラのパパです!失礼ですが釧路の梅ちゃんのブログですよね!16日参加してきました。ショコラは、今月で8っヶ月になります!
大きくんりましたよ8.2キロありまして、筋肉がついてきましたよ!足も早くなりましたが、まだまだ甘ったれです!いずれできれば、アジリティーに出してみたいです。生後2ヶ月のフレブルも購入致しました。」とても仲がよくタイガーブリンドルです!私もブログを初めまして(チョイ悪ショコラの大冒険)で検索したら出ますのでよろしければ見てみてください!
 URL|
#- 2012.09.15 Sat22:38
プチョママさんへ

最近は暑い日が続いてますね~
体調には注意して下さいね。
17日は天気が雨模様なので思案中でして
決まり次第メールしますね
プチョママ URL
#- 2012.09.15 Sat02:40
可愛い後ろ姿~姉妹仲良くシンクロだねー
久々の太陽満喫だね!!

うめちゃん、こげない程度にお願いしますよ=
てん子ちゃん、色白だからシミにはご注意よ=

17日時間ありましたら、メール下さいね~
参上いたします~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

