

Tag:スポンサー広告 

夏恒例

   8月19日

  うめ家地方は珍しく20℃超えの暑い日でした 

  そして今日はおにんの誕生日でもありますが、お盆休み明けから出張で

  帰りが遅いとの事で特にお祝いもなしに終わっちゃいました。

  もう、親に祝ってもらうより、友達とワイワイやってた方が楽しい歳だよね 

  暑い日はついコンビニへ・・・・・ 

  で、おとんがお風呂からあがってくると

  CIMG4168.jpg

  うめ : 暑い日はこれですよ~ 久振りですね

  CIMG4164.jpg

  うめ : 溶けちゃうからはやく~

  CIMG4171.jpg

  テン子 : あたちにもくだしゃい~ ちゅめたいの 

  CIMG4184.jpg

  うめ : さっきから、おとんばっかり食べてます。あたいにも~

  CIMG4176.jpg

  うめ : なくなっちゃう~


  おとんからは口移しで食べるので、アイスを食べると口元を

  じーっと見つめてます 

  落とさずに上手に食べてます 

  アイスを食べてると大騒ぎのうめ・テン子なんです。  



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.08.23 Thu14:49
クレイ母さんへ

猛暑続きで気をつけて下さいね~
お風呂あがったら冷蔵庫の前で待ってる梅なんです。
ママはチョコ系ばかりのアイスなのでもらえないの
分ってるらしく、あまりちょうだいって来ません。
なので、パパはいつもバニラ味ばかり・・・
うめママ URL|
#- 2012.08.23 Thu14:44
プチョママさんへ

お帰り~なさい。函館も暑かったようで・・・
またまた札幌も暑いようですね。
こちらは24・5℃で暑い~ってエアコン付けてます。

23日&30日 了解で~す。
いつでも一緒出来るように
ママ一人長距離運転も制覇しなきゃ~ね
プチョママ URL|アイス美味しそうだもんね~
#- 2012.08.22 Wed01:16
無事帰ってきました~(^o^)丿
何なんだ~~~この暑さは・・・・函館も暑くて息子の部屋風通り悪く、ずーーと30℃!この夏最高気温?
どこにも行く気にならず、プチョと寝てました~
札幌も21日は32.9℃で最高気温でしたよ。

こまちちゃんにコメしてくれたんですね~
札幌にも誘っておきました~実は妹さんが札幌にお住まいの様で・・・
9月23日と30日に動物愛護フェスティバルあるみたいです。詳しい事はまだ分かりませんが~予定合えばまた来札お願いします。
クレイ母 URL
#haPZ5GZ. Edit  2012.08.21 Tue18:20
うめちゃんとテン子ちゃん、アイスが好きなんですね。
クレイも大好きなんですよ。( ´艸`)
今日クレイ地方は30度超えでした。
頭クラクラです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

