

Tag:スポンサー広告 

花火大会

   8月16日

  うめ家地方は朝から、雨でしたが、お昼には晴れ花火大会が

  開催されました。気温も寒くもなく、霧もなくで・・・・

  うめ家の2階からも見えるのですが、おとんも仕事から

  早く帰宅したので、お散歩がてら見に行きました 

  CIMG4116.jpg

  花火はと言うより、暗いところは全然ダメです  

  CIMG4120.jpg

  風もあったので、煙も流れ、綺麗な花火でした 

  CIMG4134.jpg

  うめ : おっきな音がしたよ~

  CIMG4139.jpg

  3わんは花火の音は平気で、吠えることもなく、ひたすら歩いてました。

  お家に戻り、足を洗って、片付け終わりふと見ると

  CIMG4145.jpg

  白いこぶたさんが・・・

  CIMG4143.jpg

  生き倒れになってました 

  CIMG4148.jpg

  テン子 : 子ブタでいいでしゅ! 寝かせて~くだしゃい 

  CIMG4151.jpg

  うめ : あたいも、もう眠いです

  CIMG4155.jpg

  でも口元がなんかおかしくないですか 

   CIMG4157.jpg

  ほーら 歯が出てますよ~ 

  今日はお盆一日だけお休みが取れたおかんでして、

  午後からカフェへお出かけして、花火に行って、お昼寝してないので

  眠くて、眠くてって、早い時間から静かな我が家でした。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.08.22 Wed09:46
ウメコママさんへ

うめは時々歯が良く出ます。よだれも~

関東地方は暑そうで体調は大丈夫ですか?
こちらは最近やっと22~24℃くらいで
それでも暑い~って言ってる次第です。(笑)
ウメコママ URL|歯が…
#- 2012.08.21 Tue17:06
出てますよ、うめさん(笑)

あまりの可愛さに思わずコメントしてしまいました♪
関東地方の暑さ、尋常じゃないですぅ(泣)
バテました・・・。

うめちゃん&テン子ちゃん&まめぞう君、みんな元気そうでなによりです(^v^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

