

Tag:スポンサー広告 

今日はカフェ~

   8月12日

  ずーっと天気が曇りか雨しかないうめ家地方

  節電するどころか、除湿機はまわしっ放しで、仕事を終えて

  家に帰ると、部屋はムシムシするので、エアコン付けたり消したり

  今年の夏は最悪のお天気で終わってしまいそうです 

  お盆休みがない我が家は、11日にお寺参りを済ませて 

  月一度の、まめぞうの定期検診とお薬をもらいに行きました。

  12日は、午前中にお客さんがあり、午後からはいつものカフェへ・・・

  今日のお伴は・・・・

  CIMG4074.jpg

  テン子 : おか~たんのお伴は、もちろん、あたちでしゅ 

  CIMG4069.jpg

  ミルクランドから~サク君 &レン君 

  CIMG4065.jpg

  病院とキャンプへ行く前に、カフェへ~って・・・

  CIMG4073.jpg

  今朝、札幌から日帰りで遊びに来てくれた、ノア?ちゃん  大人しい子

  CIMG4084.jpg

  お久しぶりの、モモ姉さん  &   モカちゃん

  CIMG4080.jpg

  季節がら、お墓参りの帰りに遊びに来てました。

  CIMG4078.jpg

  いつもママの手作りのお洋服がかわいい、美人ちゃん

  CIMG4104.jpg

  テン子が大好きで、いつも一緒に遊んでくれます 

  CIMG4113.jpg

  こんなにくっ付いて~ くしゃくないですか?

  CIMG4089.jpg

  お出かけしてたのに、お家に帰る前に来てくれた小雪ちゃん

  CIMG4110.jpg

  おやつ食べたら、お腹もいっぱいで疲れたのか、おねむに・・・

  または、どうしぇ、ママ達はおしゃべりしなきゃ、帰らないんでしょ って・・・

  こゆたん、正解 

  色んなわんこ情報交換したり、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました 

  ご一緒してくれたみなさんありがとうございます。

  また、宜しく~です。


  16日は花火大会がありますが、相変わらずパッとしないお天気のようですが

  霧&ジリがなければ、お散歩しながら、花火見物もいいかなぁ~ 

  あぁ~! 生ビールが美味しいね~って言うくらい暖かくなって欲しいよ 

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

