

Tag:スポンサー広告 

in 旭川  パート1

   7月29日

  うめ家、今月2回目のおとん&おかん お休みDAY 

  なので、またまた、ブヒブヒ集会へ参加して来ました 

  って言うか~、7月最後のお休みに 〇川のワ〇ク〇さんへ行きま~す

  宣言しちゃったら、みんなが集合してくれました 

  ありがたいことです  ブログの繋がりって不・思・議 

  ドライブ・お出かけが大好きな我が家にとっては、皆さんに会えて嬉しい限りです。

  今回も朝6時に出発しましたよ~ 

  行きは本別~高速乗り~富良野経由で・・・

  前回通り過ごしたお店によりこちらを

  CIMG3897.jpg

  サンタのヒゲ 小サイズ  残念ながら乳製品が一切食べられないおかんなのでこのサイズ
   おまけに、アイスが付いた部分のメロンも一切食べられず・・・トホホ

  この時は10時前で、アイスがこの状態になるほど、暑いです 

  CIMG3900.jpg

  もちろんこの方が黙ってるわけもなく・・・ うめ : それ、あたしのでしょ!

  CIMG3898.jpg

  テン子 : うんましょう あたちも~ 食べるでしゅ~

  CIMG3901.jpg

  おかん以外みんなで食べて、目的地へ出発した途端、満足顔で寝てる、お嬢 


  お昼少し前に目的地のカフェへ到着~ 

  CIMG3984.jpg

  この日はボステリ友のプチョちゃん家ともご一緒

  CIMG3927.jpg

  そしてミルクランドからも~  サク &

  CIMG3991.jpg

  レン家もご一緒に~ そして

  CIMG3942.jpg

   同じくミルクランドより ぱんち &

  CIMG3938.jpg

  あいあい一家もご一緒 

  この日はあいあい、めっちゃお利口でちゃんとトイレでおちっこしてた 

  カフェでの様子は後日、続きで~


  この度はいつもより、少し早目の帰路になりました。

  帰りは層雲峡経由の北見廻りで・・・うめ家行きと帰りは違う経路が好きで 

  トイレタイムで温根湯の道の駅に寄りました

  CIMG4017.jpg

  気温もちょうどいいので、お散歩

  CIMG4020.jpg

  くっついたり、離れたりしながら・・・

  CIMG4018.jpg

  止まるうめの先には、売店のソフトクイリームの模型が・・・今日はもう買いません

  CIMG4029.jpg

  今日最後のからくり時計が鳴り始めると

  CIMG4033.jpg

  不思議そうに、黙って見てました。

  CIMG4023.jpg

  誰も見てなかったので

  CIMG4025.jpg

  記念撮影して帰りました。


  帰りも車では爆睡の、うめ&まめぞう ですが、

  テン子は色んな音で、ちょこちょこ目を覚ましながら、寝てました。

  無事に我が家へご帰還しました。

  カフェでの様子は後日UPしま~すね 

   

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

うめママ URL
#- 2012.08.02 Thu11:27
プチョままさんへ

ありがとうございます。
8月もお会い出来るといいですね~
お休みメールしますね。
報告楽しみにしてます。
プチョまま URL|
#- 2012.08.01 Wed00:33
さくらカフェは我が家から1時間かからずのとこにあります~~たぶんのどかな環境のとこかと・・・感じます。
偵察にいってきますか??平日休みの日にいってみます・・・
報告お待ちくださいませ~~(笑)
うめママ URL|
#- 2012.07.31 Tue22:44
ピーチMAMAさんへ

またまた、行ってきましたブヒブヒ集会
いっぱいだと、見てるだけでも癒される~って感じ
パパがうめ家地方に出張中に、一度来て~
待ってま~す。
うめママ URL|
#- 2012.07.31 Tue22:40
プチョパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
みんなに会えるなら、遠征もなんのそのって感じで
楽しみに、どこでも行っちゃいます。

また、一緒に遊んで下さいね
うめママ URL|
#- 2012.07.31 Tue22:36
おにぎり母さんへ

サンタのヒゲ ちょっと興味で食べましたが
ただのソフトクリームとメロン だったみたいです。

8月は暑くてバテバテなので、今度は涼しくなったら
って思ってるので、今度は待ち合わせしましょ
ブヒ会が開催されたりして~
ピーチMAMA URL|ブヒブヒ集会
#- 2012.07.31 Tue08:44
楽しそう!
たくさん集まりましたね~♪
みんなかわいい~U^ェ^U
サンタのヒゲ、おいしそう( ´ ▽ ` )ノ
食べてみたいなぁ★

プチョパパ URL
#- 2012.07.31 Tue00:10
昨日はありがとうございました。
お蔭様で、ホント楽しかったです!

天気も良くて、
久々にリフレッシュできました。
また今度、遊んで下さいね。

パパさんにも宜しく〜。
おにぎり母さん URL
#- 2012.07.31 Tue00:03
最初のメロンの上にアイス!!にくぎ付けになって
しまいました~(笑)

遠征楽しそうですね♪

でも、この暑さどうにかしたいですね~(汗)
散歩行く時間も考えてしまいます。

私たちも○川遠征、是非実現したいです!!

あ~本当うめちゃんとテン子ちゃんとまめぞう君
癒されるなぁ~
うめママ URL|暑かった
#- 2012.07.30 Mon21:51
プチョままさんへ

お疲れ様でした。
それにしても暑かった~
あの暑さでは、我が家3わんはバテテしまうので
他には寄らずに帰路にしました。
さすが、プチョちゃん、あの後もランで遊んだなんて~
涼しくなったら、またどこかで待ち合わせしましょうね
長沼のさくらカフェが気になっってるですが・・・
うめママ URL|残念でした
#- 2012.07.30 Mon21:45
食子ママさんへ

お会い出来なくて残念でしたが、涼しくなったら
また、遊びに行かせてもらいますね。
昨日は暑すぎて、外は無理~状態(泣)

今度は食ちゃんにもテン子とおもっきり遊んで欲しいです。
ブヒ部のブヒ部室での部活に参加したいです。
いつあるのかなぁ~
部長はやっぱり、だいご?
プチョまま URL|楽しかったでーーす。
#- 2012.07.30 Mon20:30
日曜日、一緒にあそべてたのしかったです~
ブヒブヒ、たくさんいて幸せだったーーー
偶然、遠征方面一緒でよかったですね。
ワンクルのボステリクン達にも逢え、お友達のブヒさんとも遊べ、サニースポットものどかなランで綺麗でした~あの後も爆走してましたよ!!
家着いたら、21時でした~~
また、遊んでくださいね=
ウメちゃん、テンちゃん、マメ蔵君、パパさんによろしくね~~
またね!!
食子ママ URL|
#- 2012.07.30 Mon20:15
遠征お疲れ様でした!!!!
せっかくの機会に参加できず、仕事をこんなに憎いと思った事はないです(T-T)(笑)!!!!!
参加できなかったにも関わらず、お気遣いいただき、大変感謝しております!!
ありがとうございましたm(__)m
次回、来旭の際は参加できますように(>_<)!!!
また、お待ちしております\(^-^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

