

Tag:スポンサー広告 

朝です

   7月20日

  昨日・今日と少し太陽は出てますが、朝はすでに秋模様

  このまま夏がなく過ごし、秋になってしまいそうな、うめ家地方です。

  我が家で一番最初に起きるのは、おかんですが・・・

 CIMG3752.jpg

  おかんが起きたあと、定位置に寝るテン子 

  いつも、おとん&おかんはベッドの両端ギリギリで寝る 

  ベッドの真中はもちろん、うめ嬢&テン子嬢

  CIMG3753.jpg

  テン子 : ご飯まだだしょ! もう少し寝る~

 
  朝ご飯は、必ずおとんが用意するので、おかんが先に起きても

  だーれもベッドから、出てきやしない 

  CIMG3456.jpg

  おとんが起きて、テーブルが出るとこの通り

  CIMG3454.jpg

  うめはご飯~  ご飯~  でも手!って怒られるうめ

  CIMG3457.jpg

  そして仲良く食べま~す。数秒で・・・

  自分のフードボールは間違えずに、食べることだけが関心です。

  3わんとも違うフードだし、薬もそれぞれ飲んでるし、助かります。

  毎日こんな朝を迎えて、おとんとおかんは仕事へ行くのでした。

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|遅くなりました
#- 2012.07.26 Thu10:22
taniさんへ

朝はお互い協力しないと、5時起きになっちゃいます。
忙しい朝ですが、それがないと物足りないのかも・・・
ピーチMAMA URL|3ワン!
#- 2012.07.21 Sat20:12
みんな一緒に食べてる姿♪めんこ~い!
明日の場所、間違えるとこでした\(//∇//)\
ピーチはもう今からぐっすり眠って、明日楽しみにしているようですよ~♪
クレイ母 URL|明日よろしくお願いします
#haPZ5GZ. Edit  2012.07.21 Sat13:25
返事遅くなりました。
ペットランド平岡店は、ジャスコ平岡店と別の建物です。
ジャスコ平岡店より36号線寄りで、平屋の長い建物です。
駐車場は1ヶ所なので、判りやすいと思います。
明日お会いするの楽しみです。
tani URL
#- 2012.07.21 Sat00:57
ブヒブヒの毎日の、
朝の光景が目に浮かびますw

旦那さん優しいですよね!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

