

Tag:スポンサー広告 

久しぶりに

   7月14日

  3連休初日は午前中  ちょっとだけ出ました

  ブログの日付が前後してしまい、失礼します 

  お友達とお会い出来て、嬉しくて、先にブログネタにしてしまう~ 

  つかの間の太陽で久しぶりに日向ぼっこ

  CIMG3786.jpg

  珍しく、姉妹でソファーの上で・・・

  CIMG3783.jpg

  今日は眩しいくらいに太陽が出てますね~

  CIMG3784.jpg

  こうやってると、犬種が違っても姉妹なんだなぁ~って思っちゃいます 

  CIMG3785.jpg

  まめぞうは、ウッドデッキで日光消毒も兼ねてお外へ・・・

  午後2時くらいには

  今日はテン子の一年に一度のワクチン接種&まめぞうの定期検診

  テン子は足の調子は良好 

  完治ではないと思うので、様子を見ながら、ってとこですね~ 

  まめぞう・薬が3種類から4種類の増えました 

  嘔吐は無くなり、食欲もりもり・元気ですが、臭いと皮膚は低下中

  まめぞうの場合は、フードも関係して、サイクルで良くなったり、悪くなったり

  気持ち的に気にし過ぎないように心掛けていますが・・・・フード等もやっぱり悩みます。

  うめは検査結果待ちで~す。

  本人は元気で、3連休最終日には、カフェにしゃしゃみ食べにも行って来ました。


  今度の日曜日はボステリ仲間に会いに行きま~す 


  日めくりカレンダーの撮影会があります。(犬種は問わず)

  7月21・22日 AM11:00~16:00

  ペットランド平岡店  縁日も開催されるそうです。

  みんな待ってま~す 

  詳しいことは、ボステリ・クレイだぞで・・・
  

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:7 

Comment

うめママ URL|難しいですね
#- 2012.07.20 Fri22:49
ぺロおばさんへ

初めの頃はちょっとした変調に、アタフタしましたが
最近は少しだけ様子みてから病院へって思えるようになりました。

フード嫌いはないんですが、アレルギー対応のフードでも色々あり~選択に悩むところです。
まめぞうは食べれる物が限れるので特に難しい!
誰か教えて欲しい~って感じるこの頃です。
ペロおばさん URL
#- 2012.07.19 Thu23:30
夏は調子狂っちゃうんですかねぇ。
我が子のちょっとした変調にアワアワしてしまうのが
俺たち飼い主です(笑
うめママさんも気疲れしないようにしてくださいね。

まめぞうくんと同じく、飯 悩み中です。
高いんだぞ!! って言ったって、ペロにしてみれば
よう わからん、もっと旨いのあったら出せ。
って感じでなんですかね〜。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.07.19 Thu23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うめママ URL|またお邪魔します
#- 2012.07.19 Thu22:59
クレイ母さんへ

またまたお邪魔します。
お初のボステリちゃんにお会いできるのですね
とても楽しみです。
ペット縁日は駐車場どちら側に止めると便利ですか?
うめママ URL|久しぶり~
#- 2012.07.19 Thu22:54
おにぎり母さんへ

22日は久しぶりにお会い出来るんですね。
楽しみにしてます。

一気に多頭飼いになった我が家ですが
それなりに色々あります。
理想は2わんまでと、実感してるこの頃です(笑)
クレイ母 URL
#- 2012.07.19 Thu00:35
お知らせありがとうございます。
今日、詳細をアップしました。
ペット縁日に、ムルちゃん、テトちゃんもちょっとだけ参加するそうです。
うめちゃん、テン子ちゃん、まめぞう君に会えるのを楽しみにしてます。
おにぎり母さん URL|
#- 2012.07.18 Wed19:26
こんにちは!

わさびさんのところにコメントありがとうございます♪

うめちゃんとテン子ちゃんの並んで寝てる姿に
強烈に萌えたおにぎり母さんです(笑)

あぁ~夢の多頭飼い!!憧れます。。。
3わんとも体調が良くなったみたいで安心しました。
嘔吐と下痢されると私オロオロしちゃいそう・・・
ただでさえ「過保護!」って怒られるのに

食欲があれば一安心ですよね。

22日ですが、撮影会には参加できないものの、
その後のランの集まりには参加できそうなので
是非お会いできればいいなぁ~と楽しみに
しております♪

記念の集合写真撮りたいですね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

