

Tag:スポンサー広告 

カフェツアー

   7月15日

  3連休のなか日

  うめ家地方、お昼近くから雨降り  おまけに気温18℃前後 

  お友達のフレブル君が暑い地方から、うめ家地方へ帰省してたので 

  カフェツアーに同行させて頂きました 

  最初は、鶴○村の〇〇シーさんで待ち合わせ

  CIMG3798.jpg

  お出迎えしてくれたのは、ブルコフ君 9ケ月の男の子

  CIMG3800.jpg

  シーズー姉妹も・・・ ワンちゃんが大好きで、フレブルの側にも来てくれます

  CIMG3801.jpg

   大人しくて、椅子から降りず見てるだけ~ でした。

  CIMG3802.jpg

  雨降りなので、ドッグランでは遊べず・・・ テン子はまったり

  次にうめ家地方の市内に戻り、ドッグカフェ〇ン〇フ〇さんへ

  CIMG3808.jpg

  初めてのマナーベルトで、ちょっと~変な~気分

 CIMG3806.jpg

  ボーン、気に入ってくれたようで・・・

  CIMG3807.jpg

  テン子は、ブルコフママに、甘えに行ってました 

  ブルコフ君とテン子 初対面だから? ノーリードにするとさほど興味がないのか

  お互い勝手に遊んでました 

  そして~ 忙しい中、小雪ちゃんも駆けつけてくれました

  CIMG3810.jpg

  鼻ぺちゃばかりね~  って、思ってるのかなぁ~

  CIMG3815.jpg

  少しして、コーギーちゃんも来ました。 上手にご挨拶出来ました 

  時間が経つのは早くて、夕方にお別れしました。

  ブルコフ一家に同行させて頂き、楽しいお休みが過ごせ、ありがとうございました。

  また、涼しい夏を過ごせたでしょうか?

  CIMG3741.jpg

  テン子 : 楽しかったでしゅね~ でも、眠いでしゅ~


  今月末のお休みに暑い夏を経験しに行くらしいです 

  お休みの鼻ぺちゃさん~良かったら、こんなうめ家に会いに~集合してね 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|ありがとうございます
#- 2012.07.18 Wed16:03
ママコフさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったです。
ぱんちママも残念がってました。

〇川INブヒ会!
なぞのブヒ部で開催を楽しみにしてます。
日程だけ決定すれば、お休みは取っちゃいます。

またまた宜しくです。
うめママ URL
#- 2012.07.18 Wed15:57
だいごママさんへ

ご心配ありがとうございます。
3WAN、とても元気に過ごしています。

ブル君、大人しくていい子でした~
ブログで見るより、大きかったけど・・・
ハイ!今月末に行く予定です。

また、ご一緒して頂けると嬉しいです。
最近、だいご君のホームグランドには、鼻ぺちゃさんが一杯で楽しそうで、行きたくなっちゃいました。
室内は涼しいようなので、寒い地方からでも大丈夫?かと・・・
ママコフ URL|楽しかったぁぁぁ
#- 2012.07.17 Tue20:46
先日はありがとうございました。
とっても楽しい帰省になりましたよ。
ぱんちママからもコメントもらいました。
いつかブヒだらけのオフ会したいですよね~!

今月末、ママコフは夜勤でしゅ・・・。
パパコフは今から楽しみにしております(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています!

だいごママ URL
#- 2012.07.17 Tue20:07
うめちゃん、テン子ちゃん、まめぞう君。
みんな体調はどうですか??

ブルたんがそちらにお邪魔したそうですね♪
きっと避暑になったでしょうね☆
今月末に遊びに来てくれるんですか??
楽しみ!!
前は少ししか遊べなかったので
今度はたくさん遊べるかな~(^o^)
暑い暑いだいご地方へようこそ~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

