

Tag:スポンサー広告 

わんこドッグ

   7月11日

  うめ家地方も少しずつ暖かくはなって来ましたが、

  相変わらず天気はパッとしません。8月まではこんな感じでしょう 

  3わん療養に心配のコメを頂き、ありがとうございます。

  テン子も大分良くなり、びっこたんはなくなりました 

  まめぞうも絶食後、少しずつフードを増やし、定量になって来て嘔吐もありません 

  うめはやっぱり、月曜にホスピタルへ 

  春から続いてるので、レントゲン・血液検査・点滴・注射 

  レントゲンの結果、肝臓が小さく、心臓が大きい、脊髄の一部もちょっと?って感じ 

  次の日も嘔吐収まらず、点滴と注射で、明日検査しましょう 
  
  と言うのも、生後2ケ月で我が家に来てから、嘔吐・下痢で通い続けてるからで・・・

  CT・MRI 麻酔が心配でしたが、事前検査もしたので・・・

  この日は検査も混んでて、うめがお家に帰ったのは21時でした

  CIMG3763.jpg

  お疲れモードとまだ完全に麻酔が冷めてないようなので、ボー顔

  CIMG3762.jpg

  MRI中に、顎の下に腫物があり、細胞をとり、病理検査へ

  CIMG3769.jpg

  ムチ打ちみたいですね~

  CIMG3776.jpg

  消毒で黄色くなってて、結構なあとでした。

  CIMG3772.jpg

  テン子はいつもと違う感がわかるのか、大丈夫でしゅか?って・・・

  CIMG3775.jpg

  テン子 : どちたでしゅか?  暫く、うめから離れませんでした 

  CIMG3737.jpg

  うめはこの通り

  CIMG3743.jpg

  テン子 : ネイたん大丈夫?  


  病理検査の結果は、1週間後くらいですが、CT・MRIは後日となりました。

  検査結果は心配ですが、うめは食べ物をくれ~って、とっても元気です。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.07.19 Thu22:49
koyukiママさんへ

うめは元気です。
検査の結果はまだですが・・・
3わん居ると色んな事がありますね~
心配ありがとうございます。
koyukiママ URL|
#- 2012.07.15 Sun00:51
うめちゃん 大丈夫
心配そうに、うめちゃんを見つめる、テンしゃんが可愛い。

ママさん がんばです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.07.12 Thu19:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

