

Tag:スポンサー広告 

体調不良?

   7月8日

  相変わらず、曇のお天気DAY

  我が家はなぜか、3WANとも体調不良者続出中 

  まめぞう : 7日夜から嘔吐が・・・おかん寝たり、起きたりで3時間程しか寝られず・・・

          掛り付けの先生は今週末に来るので、いつもいる方に対処方をお聞きし

          ただ今絶食中、嘔吐は8日午後からとまりました。

          10日朝から少しずつフードをとの事です。

          暖かくなったせいか、また皮膚の状態も良くないし 


  テン子 :  先週3回治療に通い、日曜はカフェでお友達とも遊べるように・・・

          無理をしなければ大丈夫でしょう

  CIMG3739.jpg

  テレビもお座りして見てるのはOKだけど、興奮すると立ち上がるので

  テン子好みの番組は見ないように・・・・


  うめ :  春にフードが腸でアレルギー反応をおこし、薬等でやっとうんP君も

        良くなったのに、昨日夕方・夜2回嘔吐しました。 

        様子を見ながら、病院へ行きましょうね~ 

  CIMG3736.jpg

  本人は飽きるまで遊んで、コタッと寝てます 


  3WAN見た目は、食欲もあり、元気なんですが・・・

  ちょいちょい、心配な状況になるので、気がきじゃありません 

  今までとは特に変わった生活もしてないと思うんですが・・・

  うめ家地方はず~と天候が悪く、人でもめいっちゃう感じなので

  気温も湿度も人間用とわんこの位置で温度湿度計もつけて管理してるんですが・・・

  なんだか今年は色んなことがあり過ぎて、でも、おかんは余り痩せませんが・・・

  早く体調直して、また遊びにいかなくちゃ~

  

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|ありがとうございます
#- 2012.07.11 Wed16:16
クレイ母さんへ

こちらは寒さもあり、太陽が全然見えずでした。
うめはいつも、嘔吐とウンピーが良くなくて・・・

体調万全で22日は遠征出来るように、頑張りま~すね。
クレイ母 URL|大丈夫ですか?
#- 2012.07.09 Mon20:27
心配ですね。
今年はずっと寒かったのに急に暑くなったりで、人も体調崩すのに小さな体のワンコはダメ-ジが大きいんですね。
みんな早く良くなってね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

