

Tag:スポンサー広告 

治療中

   7月3日

  もう7月になりましたが、うめ家地方お天気が悪すぎる

  少し太陽が出たと思えば、海との気温差で霧・霧 

  陽が長いので、仕事から帰ってもお散歩出来る時期なのに、霧雨~ってな事態 

  気温も20℃前後、BUHIには過し易いけど・・・

  湿度も高く、何となく体調不良になりそう~・・・・

  この方、5月中旬過ぎに、左足、びっこたん・びっこたんって・・・・・

  CIMG3733.jpg

  すぐに病院へ レントゲンの結果、膝に炎症があり、このまま進むと両足もなり

  無理するので、脊髄に負担がかかり歩けなくなる可能性も~との事 

  6月中は、治療の間隔も徐々に長くなり、お薬も3週間分貰い調子良かったのに

  CIMG3734.jpg

  日曜の朝、またびっこたん・びっこたんしてたので、カフェはお休み・お留守番

  もちろん、カフェにはおかんとうめ姉さんが行きましたとさ 

  CIMG3735.jpg

  2・3日と病院へ・・・治療して、今朝はいい感じです。

  体重を増やさないのと、びっこたんしたら、すぐに治療に来て~って

  手遅れにならないように、注意が必要なようです。


  おかん、ちと悔やまれることが・・・

  4月がテン子の保険の更新だったんですが、去年はそんなんでもなかったから~と・・・

  今のままで継続に・・・9割に変更して置けば良かったと・・・でも、

  こればっかりはわからないんですが・・・

  早く良くなるといいね~

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:7 

Comment

うめママ URL|そうなんです
#- 2012.07.11 Wed16:11
ママコフさんへ

フレブルはあんな感じなので丈夫~って思ってる方が多いみたいです。
病院の先生は、鼻ぺちゃはトラブルっ子が多いんだよ~と言われました。
暑さにも寒さにも弱いし~アレルギーだし・・・

体調整えて、ブルコフ君に会えるの待ってます。
うめママ URL|大丈夫ですよ
#- 2012.07.11 Wed16:05
だいごママさんへ

悪くならないように、飼い主が注意しなきゃって思います。
だいご君は優しいからいつでも一緒に遊んで下さいね~
うめママ URL|ありがとうございます
#- 2012.07.11 Wed16:02
yaypipiさんへ

ご心配お掛けしてすみません。
本人は至って元気なんですよ。
見かけよりデリケートな体系なんだそうです。

22日は残念!暑くない事を祈ります。
ママコフ URL|
#- 2012.07.08 Sun20:36
テン子ちゃんとても心配ですね。
フレブルは他の犬種の子に比べるとトラブルが多いですよね・・・。
よくなるように願っております。

テン子ちゃん、また元気な姿みせてね♪

ブルコフも待ってるよ!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.07.05 Thu15:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいごママ URL
#- 2012.07.05 Thu10:28
テン子ちゃん、心配。。。
早く良くなって、まだだいごと遊んでね。
悪くならないように祈ってます。
yaypipi URL|テン子ちゃん大丈夫??
#- 2012.07.05 Thu00:52
えーーびっくり、札幌来た時はぜんぜん気がつきませんでしたぁー
お薬治療たいへんだぁーでもかわいいこの子達にはそんなこと言ってられないよね=
うちは50%に加入中、まずは、元気だから助かってますが、、、22日遠征決定ですね=
逢えなくて残念です、体調万全できてくださいな。
テンちゃん、お大事にね❤
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

