

Tag:スポンサー広告 

遠征終了 

   6月24日

  インディアンさんでたくさん遊んで、皆さんとお別れをしたあと、

  少しだけ、三井アウトレットへ・・・お買い物をしてうめ家めざし出発~

  まだまだ外は明るいのに、3わんは移動中は爆睡 

  CIMG3715.jpg

  うめのベッドは常に助手席に積んであるのに・・・

  CIMG3706.jpg

  テン子用に積んだベッドにのうのうと寝てるお嬢です 

  CIMG3712.jpg

  で、テン子はおかんのバッグを枕にしてみたり・・・

  CIMG3709.jpg

  デレーって寝てみたり、なかなか落ち着いて寝てません 

  CIMG3710.jpg

  まめぞうはここが指定席 


  途中、観光バスがいてプチ渋滞でしたが、無事に我が家へ到着しました。

  3わん、夕食後、おとんとおかんも夕食を食べに~
      夕飯食べに行ける時間に帰ってこれた~

  のあとは、3わんもお風呂に入り、皆で爆睡でした。

  CIMG3730.jpg

  テン子の肉球が先日、異常に流血したので、買ってみたドッグシューズ 

  リードは4月に行った時には諦めて、この次に残ってたら買うーって・・・買っちゃいました

  手元の方もカチッと外れるので、あちこちにかけやすいかも~

  今回のお買い物はテン子の物だけでしたが、この次は皆のをちゃんと買います?よ



  我が家の連休に、一緒に遊んで頂いたわんちゃん・パパさん・ママさん

  ありがとうございました。楽しく過ごさせて頂きました。

  また、遠征の時は宜しく~ 

  CIMG3491.jpg

  テン子 : あたちも行く~でしゅ!     え~

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|先日はありがとうございます。
#- 2012.07.03 Tue22:07
だいごママさんへ

先日は楽しい時間を過ごせてありがとうございます。
ドッグシューズ我が家でもまだ履かせてないんですが、素直に履くかは・・・
リードはBUHIXさんのです。以外にお安めでした。
また遠征に時は宜しくです。
22日カレンダーの撮影会があるそうです。
一緒にいかがですか?
パパがお休みでないと札幌までは難しいですか~
うめママ URL|爆睡でした
#- 2012.07.03 Tue22:00
ベッキーママさんへ

3ワンともグーグー寝てました。
たくさんのお友達と遊べて満足だったんでしょうね。
またまた、遠征しちゃいますので、一緒して下さいね
うめママ URL|行けますよ~
#- 2012.07.03 Tue21:56
yaypipiさんへ

パパがお休み取れたので、またまたお邪魔しちゃいます。3わんで・・・
プチョちゃん&パパ・ママさんとも会えると良いんですが・・・お休みはむりかなあ~

だいごママ URL|
#- 2012.07.01 Sun09:09
遠征お疲れ様でした☆
うめ一家とお会いできてとってもうれしかったです♪
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

そのドッグシューズ、だいごも持ってますよ~。
まだ使ったことはないのですが
もしものときの為って感じです。

フレブル柄のカラー&リードかわいいですね!
リードの持ち手部分が外れるのは便利ですよね☆
ベッキーママ URL|
#qHy.bhS2 Edit  2012.06.30 Sat21:46
うめちゃんの可愛い〜寝顔 癒される。
3ブヒも満足して遊べて良かったわ。
yaypipi URL|
#- 2012.06.30 Sat00:13
きてきて、待ってるから~~
って、あたしの休みもわからんしぃーー

早く、仕事やめたーーい!!
テン子ちゃんもまめ蔵くんもつれてきて・・・パパさん!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

