

Tag:スポンサー広告 

遠征パートⅡ続編

   6月24日午後~

  札幌・インディアンボーイズケネルさんへお邪魔してるうめ家

  午後からもランへ

  CIMG3700.jpg

  フレブルのたまこちゃん?  4歳だそうで、テン子より少し子ぶりでかわゆい!

  CIMG3690.jpg

  まめぞう、男を追い回す~  フレブルのペロ?君

  CIMG3680.jpg

  フレブル ○○○  名前も聞かずに・・・

  CIMG3687.jpg

  こちらのフレブルちゃんは、4ケ月で今日がカフェデビュー  後ろ姿でごめんなさい

  CIMG3671.jpg

  こちらのフレブルちゃんもパピー

  CIMG3672.jpg

  ボステリに狙われた~

  CIMG3702.jpg

  左:4歳  右:4ケ月  かわならいー

  CIMG3694.jpg

  ドッグラン&白黒会掛持ちで来てくれた、ピーチちゃんと

  CIMG3692.jpg

  初めましてのポン酢ちゃん

  CIMG3695.jpg

  くれないの~ってママに言ったピーチちゃん

  
  今日のドッグランはぺちゃ族でいっぱいになり、貸切状態になってしまいました。

  今日の集まりを嗅ぎ付けて来てくれた方もいて、嬉しく思います。

  うめ家はボストンとフレブルで参加してますので、鼻ぺちゃさんはどんどん参加して下さい。

  今日の集合写真及び集会の情報は

  おてんばプチョちゃん&ボステリクレイだぞ

  でご確認下さい。

  もちろん、うめ家のブログでも・・・コメントして下さい。

  たくさんの参加をお待ちしておりま~す。

  帰りの様子はまたまたつづく・・・・

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

ピーチMAMA URL|遅くなりましたが
#- 2012.07.21 Sat20:03
先月は遊んでいただきありがとうございました~U^ェ^U
ピーチもまた逢えて大喜びだったようです!
明日参加しますので、また遊んでくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
うめママ URL|こちらこそ
#- 2012.07.03 Tue21:52
ぺロおばさんへ

先日はありがとうございます。
ぺロ君に会えて嬉しかったです。
またブログチェックして、一緒に遊びましょうね
ペロおばさん URL|ペロがお世話になりました!!
#ZK/TaodE Edit  2012.06.30 Sat22:42
テン子ちゃんがペロに優しくしてくれて、
まめぞうくんがペロと遊んでくれて、
うめちゃんが おばさんにペロペロしてくれて。
メロメロな日曜日でした!! ありがとうございました :-)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

