

Tag:スポンサー広告 

遠征パートⅡ

   6月24日


  3連休最終日は札幌のインディアンボーイズケネルさんへ

  と、連休2日目の23日は少し遅めに起きまして、お天気は雨 

  お家の掃除と、洗濯を・・・次の日に備え、おとんに休息を・・・

  24日の朝も、うめ家地方は霧雨~

  峠を越えるトンネルを数個抜けると、晴天ではないけど晴れ~

  今日も3わん朝食を済ませてからの、出発だったので、インディアンさんへ直行

  早めに着いたので、集合前に記念撮影

  CIMG3641.jpg

  行くたびに背景の絵が楽しみ  今回は3わんでハイ!ポーズ 

  CIMG3643.jpg

  テン子 : ここあちゅくないでしゅか~  まだ、室内ですが~

  徐々に集まりだしたので、ランチの前にドッグランで疲れて頂きます~

  CIMG3645.jpg

  うめは弁天ママさんに抱かれて、寄ってくるお友達にめっちゃ怒ってます

  CIMG3649.jpg

  テン子は相変わらず臭いチェックからですか~

  CIMG3675.jpg

  プチョちゃん&ユパ君

  CIMG3688.jpg

  おもちゃをゲット! どや!?顔

  CIMG3656.jpg

  エリザベスちゃん、シッポもあり、ちょっとぽっちゃりさん

  CIMG3657.jpg

  テン子はリードしてると遊びたくてヒーヒー泣くのにノーリードだとマイペース 

  今度は飼い主のウマウマ&おしゃべりタイムにカフェへ

  CIMG3662.jpg

  あたい達にはないんですか?  byプチョ

  CIMG3666.jpg

  お水でも飲んでなさいってさぁ~  byベッキー

  CIMG3667.jpg

  おいらもおやつ~  byショコラ

  CIMG3670.jpg

  カフェではお利口してね!  by弁天

  CIMG3661.jpg

  ハイ!  byうめ

  
  飼い主しばしのまったりタイムを過ごすも

  次々と、鼻ぺちゃ達がご来店~

  またまた、ランへと移動しました。

                                        つづく


Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL
#- 2012.06.29 Fri13:43
ベッキーママさんへ

先日はありがとうございます。
これからもちょいちょい行っちゃいます~
毎月行くかもよ~7月も宜しくで~す。
うめはわんこと絡めませんが、他2ワンがお相手しますので・・・(笑)
うめママ URL
#- 2012.06.29 Fri13:38
yaypipiさんへ

見つかり」ましたかv-218
バッハ&ショパン君は大人しいです。
ワンクルの気まぐれパフェは美味しいって・・・

15日と22日お休み交換してもらっちゃう? エヘヘ・・・
うめママ URL
#- 2012.06.29 Fri13:29
クレイママさんへ

クレイ君、お疲れ様でした。
22日はママは休みなので、パパがお休み取れない時はうめと、遠征しちゃいます(笑)
夏は寒い地方に住んでるので、気温がtちょっと心配ですが・・・
ベッキーママ URL|お疲れ様でした。
#qHy.bhS2 Edit  2012.06.28 Thu09:20
この前は わざわざ遠くから来て頂き
うめちゃん達と遊べてベッキーも大満足でした。
これからも ちょいちょい札幌に来て下さね!
yaypipi URL|ワンクルさん見つけた
#- 2012.06.28 Thu00:30
検索してワンクルさんわかりました。
バッハとショパン可愛いですね~~
逢いたいな~ パパ家のの本家が旭川なんで、お墓参りに行った時でもいけたらいいな~。

22日は私仕事の様で・・・・行けない(泣)
クレイ URL
#- 2012.06.27 Wed22:52
みんな楽しそ~!!
その頃クレイは母を探しておりましたとさ。(笑)
7月22日にまた集まる予定なんですが、
うめさんのとこは如何ですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

