fc2ブログ

遠征パートⅠ

   6月22日

  今日から我が家は3連休に突入

  久しぶりの遠征の問いかけにたくさんのお誘いを頂き本日は旭川へ

  メインは夕方の約束のため、朝はいつもよりは遅めに、3わん朝食後

  AM7時少し前に出発~

  今回は帯広~富良野経由で、南富良野の道の駅にて休憩

  CIMG3532.jpg

  記念撮影?が目線がバラバラ 

  曇でしたが、うめ家地方とは違い、暖かかったです。

  残念ながら、ラベンダーには少し早かったようで、ドライブしながら旭川市内へ

  気になってた、ペットショップさんへより、目的の物を購入して

  目的地 : ボストンが看板犬のドッグカフェワンクルさんへ

  CIMG3534.jpg

  覚えててくれたかなぁ~  バッハ君とショパン君 ショパンの顔が見えない

  CIMG3536.jpg

  うめ : 何だか知らないわんこがたくさんですね~

  CIMG3537.jpg

  テン子 : いっぱいでテンションあがるでしゅよ~

  CIMG3544.jpg

  CIMG3547.jpg

  CIMG3549.jpg

  この他に、ダックスのあずきちゃん&らびちゃん  ボケボケで使い物にならずごめんなさい

  シーズーの子・白黒の子・ダックス3兄弟
    名前も犬種も良く分からずごめんなさい

  テン子にとってはウハウハ状態でしたが、その前におとんと、おかんはしっかりと

  ランチを食べました。空腹には勝てず、写真を撮る前に食べてしまった

  少しのんびりさせて頂き、やって来ました だいご君

  ママさんお仕事でしたが、お仕事終了後、超特急で、飛んで来てくれました。

  CIMG3593.jpg

  大きかった~ でも大人しい男の子

  CIMG3577.jpg

  テン子は初の男の子を誘ってない?そのかっこう

  CIMG3583.jpg

  冷え冷え盤はだいご君の指定席  テン子も試したけど乗らず・・・

  CIMG3584.jpg

  テン子 : とっても楽しいでしゅ!

  CIMG3590.jpg

  初めてなのに、全然ガウガウしないで、遊べました

  CIMG3616.jpg

  食子ちゃんも初めまして~  ママさんお仕事で間に合わないかも~ってましたが

  またまた、超特急で駆けつけてくれました

  CIMG3631.jpg

  食子ちゃん、いつもと違うらしく、犬見知りさんのようでした。

  ブルコフ君のパパさん・ママさんもお仕事終了後、会いに来てくれました。

  ブルコフ君は去勢手術後で抜糸がまだのため、お留守番  残念

  かなり閉店時間をオーバーしてしまい、ワンクルのママさん、ありがとうございました。

  また、お仕事にも関わらず、こんなうめ家に会いに来てくれて、ありがとうございました。

  連休初日から、楽しく過ごせて、嬉しく思います


  今度はブルコフ君にも会いたいので、お休みに行きま~す

  懲りずに、一緒に遊んで下さいね~

スポンサーサイト



テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|ありがとうございました
#- 2012.06.29 Fri13:24
食子ママさんへ

お仕事でお疲れのところ本当にありがとうございました。
今度会った時には食子ちゃん遊べるかなぁ~
また、3わんガチャガチャでお邪魔しますが、宜しくです。
食子ママ URL|お疲れ様でした!!
#- 2012.06.26 Tue21:51
遠征お疲れ様でしたm(__)m
食子は、何故か犬見知りで意外でしたが、うめちゃんファミリーにお会いできて、本当に嬉しかったです(>_<)
仕事の疲れも吹っ飛びましたよ!!!
またお会いできるのを楽しみにしております!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる