

Tag:スポンサー広告 

カフェ~

   6月17日

   うめ家地方は今日は小学校の運動会が多い日

   (最近は日曜日ごとで市内でも分かれてるみたい)

   朝、6時くらいに花火が鳴ったけど、7時くらいには雨が・・・・中止になったそうです。

   運動会から、すでに遠のいた我が家ですが、

   便利になって、今ではピザ屋さんもお昼に宅配してくれるそうです。

   我が家は、フレブル運動会へ・・・いつものカフェに行ってきました

   CIMG3505.jpg

   偶然にも、フレブルのこつぶちゃんもご来店~

  CIMG3507.jpg

   1歳でちょっと、テン子にび警戒?   やっぱり~

  CIMG3508.jpg

   白黒、兄妹もご来店~ パンチ&あいあい

  CIMG3512.jpg

   美人ちゃんもフレブル集団にも負けませ~ん

  CIMG3524.jpg

  サク&レン 兄弟もご来店~   サク&テン子 微妙な距離感のツーショット

  CIMG3516.jpg

  レン君、ブレブレ写真でごめんね

  CIMG3518.jpg

  今日はパンチ兄ちゃんが・・・・

  CIMG3526.jpg

  4歳のお誕生日   本当は18日だけど・・・

  CIMG3529.jpg

  おめでとう  きっと、パンチ兄ちゃんは、早く食うじょ~って叫んでたよ!

  しっかりと、おすそわけで、み~んなで、美味しく頂きました。

  ごちそうさま~  ありがとう~   

  
  久しぶりにテン子はあいあいに会えて、ハッスルし過ぎたんででしょうね~

  CIMG3493.jpg

  ご飯を食べたら~  ハイ!  この通りです

  お天気は雨でしたが、カフェ内は、楽しい運動会でした

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.06.21 Thu23:06
レミーさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
楽しかったです。
サク君もp-p-大丈夫で良かったです。
テン子の肉球は大丈夫ですよ。
また、ご一緒して下さい。
うめママ URL|
#- 2012.06.21 Thu23:01
だいごママさんへ

買ってからきずいたカーペット、テン子と似てるって・・・
明日は曇りですが、ちょうどいい気温のようで
ブヒブヒには、いいかも~
明日は午後からカフェゆっくりしてるので気をつけて
楽しみで~す。
うめママ URL|
#- 2012.06.21 Thu22:56
ぱんち家へ

先日はありがとうございます。
テン子もグーグーでした。
また、ご一緒して下さい。

レミー URL
#- 2012.06.21 Thu16:20
2週続けて・・・どーもありがとぉございましたi-278i-197
レンは・・・死んだよーに寝てましたよi-237
サクのP-P-は大丈夫でしたi-87

テン子チャン、チョーめんこいっi-178
かわいぃ性格ですよねi-233

肉球は大丈夫ですか??
レンはアスファルトでよくなっちゃいますi-202

また今度ご一緒してくださ~いi-175
だいごママ URL
#- 2012.06.21 Thu09:13
もしかして、カーペットの柄はテン子ちゃん柄??
同じペチャ犬に会えるとやっぱテンション上がりますよね(^-^)

いよいよ明日いらっしゃるのですね♪
天気はいまいちそうですが、ブヒにはちょうどいいかも。
会いたかったな~。
仕事がぁ・・・(泣)
ぱんち家 URL|
#- 2012.06.20 Wed15:06
先日はありがとうございました。とっても、楽しかったです。
あいあいはもちろん爆睡…翌日も起きれなそうでした(-。-;

また、遊んでください(^o^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

