

Tag:スポンサー広告 

月曜の朝

   6月11日

  先週土日のお天気が悪く、曇・雨・霧雨・おまけに寒い・・・

  で、久しぶりに土日続けて、いつものカフェへ

  残念ながら、写真を撮り忘れてた

  もちろん、おとんはお仕事のため、おかんと交代で1わんずつ・・・

  土日は、おかんがお休みのせいか、いつもだと寝てるであろう、午前中も起きて

  掃除の手伝い?邪魔?をしてます。

  きっと、寝不足なんでしょうか?

  月曜の朝は、いつも通り起きて、食事を済ませて後は、早々と

  CIMG3441.jpg

  うめ : 今日から仕事でしょ!

  CIMG3442.jpg

  うめ : 帰って来るまで寝てます。

  CIMG3445.jpg

  まめぞう : 寝るスタンバイOK

  CIMG3446.jpg

  この方だけは、毎朝のじっぺいを見てから、スタコラサッサと・・・

  CIMG3444.jpg

  テン子 : 今日からまた、おしゅ番ですか?


  この目はちょっと切なくなりますが・・・

  一週間頑張って、お仕事して来ます。

  最近、病院通いが続いてますからね~

  22日と24日もお出かけするしね~

  と言っても、会社員では、お給料決まってますが・・・(笑)

  まぁ~、気合の問題かなぁ~エへへ

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.06.25 Mon22:19
プチョパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
とても楽しかったです。
また、色んな白黒会?ぺチャ会?の開催宜しくです。
ぜひ、参加出来ればと思います。
うめママ URL|
#- 2012.06.25 Mon22:15
ピーチMAMAさんへ

24日は白黒会はしごでありがとうございます。
お会い出来て嬉しかったです。
パパさんもうめ家地方でお暇な時は連絡下さい。
うめで良ければ、仕事の疲れを癒しに来て~
本当はピーチちゃんが良いだろうけど・・・
tani URL
#- 2012.06.25 Mon00:08
プチョパパです。

今日はありがとうございました。
お蔭様でとても楽しかったです。
パパにも宜しくお伝え下さいませ。

また今度、遊んで下さいね。

ピーチMAMA URL|3ワン
#- 2012.06.24 Sun08:23
みんなかわいい表情!
癒される~U^ェ^U
きょう楽しみにしてますね♪
ピーチも今、もう一回眠りにはいりました( ´ ▽ ` )ノ

テン子 URL|あいあいへ
#- 2012.06.14 Thu13:20
あたち、イタチちゃん見たことないでしゅよ!
あいあいの町にはたくさんいるでしゅか?
今度は探検隊でしゅね~

日曜日は楽しみに待ってるでしゅね。
あいあい URL|テン子ねぇねへ
#- 2012.06.13 Wed21:33
やったー(^o^)ママにしっかりお願いしてくだちゃいね。
あたちは、お土産のイタチ探しときまちゅ。最近、みみずさゃんじゃなくて、イタチちゃんやっつけちゃってます(-。-;

日曜日、楽しみにしてまちゅね。
テン子 URL
#- 2012.06.13 Wed16:57
あいあいへ

日曜にしゃしゃみ食べに来るでしゅか?
おかんは休みで暇だしゅよ!テンテンがお願いしゅればOKでしゅ!
兄ちゃんも仲良く一緒にくるでしゅ
みみじゅのお土産は遠慮するでしゅ
くましゃんにも気をつけて・・・

        
うめママ URL
#- 2012.06.13 Wed16:49
yaypipiさんへ

10日はボステリたくさんでしたね~
24日に我が家で遠征するために、またまた来てくれるなんて嬉しい限りです。

お天気は良くても暑くないことを願いますが・・・・
こっちが寒すぎです。
初めてさんも居るので、とっても楽しみです。
あいあい URL|
#- 2012.06.12 Tue14:19
次の日曜日、ささみ食べにいきますよ。テン子ねぇねぇも、ママにお願いしてみて、あたちと遊んでくだちゃい。
yaypipi URL|10日楽しかったですよ~
#- 2012.06.12 Tue02:53
またまた、たくさんのボステリに逢えましたよー。
息子のよさこい見てから行ったので、オスカー君とエリザベスちゃんには会えませんでしたが、熱い
1日でした(笑)。

それにしても・・・

みんな元気そうで、みんななんてかわいい~~んだぁ
(嬉)こんな顔されたら、まいちゃうな~~
24日が楽しみ過ぎるぅ~~24日早めに行きますね。
ピーチちゃんとポン酢ちゃんは、2時位になるかも知れませんが、、楽しく遊びましょう~~

FC2で、函館のボステリのブログ見つけました。

*どさんこまーちさん*です.探して見てみて==

今度函館行ったら、逢えるといーんだけどね

どんどん、北海道のボステリ軍団仲間増やしましょう。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

