

Tag:スポンサー広告 

お知らせ~

   6月5日

  今年も半年が過ぎようとしてます。  早っ過ぎ

  相変わらず気温が低く、曇&朝晩霧が・・・いつになったら出るん?

  前回のブログでうめ家とご一緒に~遊んでくれる方を募集中 の問いかけに

  たくさんの方々から、コメを頂き、嬉しい限りです
   ブログ初めて良かったなぁ~って・・・

  お休みの予定が決定

  今回も休みの都合上、その他色々あり、日帰りコース

  第4週・金曜に  ○川市 ボストンが看板犬のカフェをメインに・・・
             平日になっちゃいますが・・・

  第4週・日曜に  札○市の先日、白黒会でお邪魔してカフェ&ドッグランをメインに・・・

  みなさ~ん、ご都合のつく方、ご近所の方はご一緒に~  お待ちしております


  尚、日程が合わない方は

  6月10日 札○市でボステリの集まり会が開催されます。

  場所は、インディアンボーイズケンネルさんです。

  って、主催幹事さんは、我が家ではありませんが、ブログ&ボステリ友さんが

  ブログでお知らせしてたので、載せさせていただいちゃいました。
    幹事さん勝手に載せて、ごめんなさい


  CIMG3440.jpg
   ボストンだそうです。なぜか2わん?


  秋にはお泊りコースで行きたいな~

  ホテルは 鰤んち お願いしますね~  勝手に決めたおかん


Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL
#- 2012.06.11 Mon15:11
だいごママさんへ

休みの都合で日帰りなので、さすがに
土曜・日曜毎日の日帰りはきついかなぁ~って
22日となり、でも、だいご君会いたい~!
ママお昼からでいいから、有休取っちゃう~(笑)?
うめママ URL
#- 2012.06.11 Mon15:04
yaypipiさんへ

24日楽しみで~す。
10日にも集まったのに、またまた集合掛けてくれるなんて嬉しい限りです。
うめママ URL
#- 2012.06.11 Mon15:02
ピーチMAMAさんへ

お会い出来るの嬉しいです!
皆さんに会えるまでお待ちしております。

ボステリのぬいぐるみ、おとんが買って来たんだけど
見たとたん、微妙?って言ってしまったおかんです。
かわいいって、言ってもらえて、おとん喜んでると思います。
うめママ URL
#- 2012.06.11 Mon14:58
クレイ母さんへ

お会い出来ないのは残念です。
早めに日程お知らせ戴けたらおとん、お休み取れるかも~(笑)
うめママ URL
#- 2012.06.11 Mon14:55
おにぎり母さんへ

なぜか、おにぎり家とわさび家は札○市内だと
思ってたうめ家でした・・・

10日はハプニングがあり参加出来なかったようなので24日はぜひぜひ、パパさん宜しくです。

○川のカフェへ行かれる時は我が家にも知らせて~
楽しみにしてま~す。
だいごママ URL
#- 2012.06.11 Mon11:01
日程が決まったんですね~(^o^)
すべて日帰りとは・・・大変ですね(*_*)

22日は平日なので、夕方5時半ぐらいにならカフェに行けそうだけど、それではもううめ一家はお帰りになってますよね(>_<)
あ~・・・いっそのこと有給でも取ろうかしら(笑)

おにぎり母ちゃんさんへ。
いつか○川のカフェへいらしてくださいね♪
そのときはだいごも遊びに行きますよ~☆
yaypipi URL|24日
#- 2012.06.10 Sun01:08
ご無沙汰してますぅ~
24日、楽しみにしてますですよ~~
体調気をつけて、待っております。
札幌はよさこい祭り、にぎやかですが、天気悪く寒いです。明日みんなに、逢ってきますね~~
ピーチMAMA URL|24日
#- 2012.06.09 Sat09:32
ピーチ、遅れるかもしれませんが行ききますね~U^ェ^U
お逢いするの楽しみにしていま~す★
ボステリ、ぬいぐるみかわいい!
クレイ母 URL|残念です
#- 2012.06.05 Tue20:01
6月10日のお知らせしていただいてありがとうございます。
幹事は特にいないんです。(笑)
24日残念ですが、クレイ家参加できません。
ラブリーうめちゃんに会いたかった。(;O;)
秋には絶対会いましょうね~。
おにぎり母さん URL|寒いですね~
#- 2012.06.05 Tue17:22
おにぎり地方も毎日霧か曇りで憂鬱ですv-12
札○まで行くと晴れててすごくお散歩日和なんですが・・・

今日もわさび家と散歩したのですが、風が寒かった~v-159

○川のドッグカフェは我が家もいつか行ってみたい
と思ってます♪

うちの遠征はお父さん次第なので、時間が合えば
会えるといいですね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

