

Tag:スポンサー広告 

お尻会い?

   5月25日

  昨日・今日とやっと暖かくなって来ました

  先月 ○幌市の白黒会へお出かけして以来、1ケ月が経ちますが

  うめ家一族でどこへも、お出かけ出来ず~

  おとんと、おかんのお休みが一緒でないのと、おとんに合わせて

  おかんが休みを取れないって言う状況におちいり(珍しい程に・・・)、

  何だか常に、何かしら事が起きてて、体力的にも・精神的にも

  落ち着かない日々を過ごしています。

  そんな我が家のおこちゃま達は文句も言わず?・・・

  CIMG3436.jpg

  仕事から帰ったら、遊んであげる暇もなく・・・

  CIMG3438.jpg

  ご飯を食べたら、二人して・・・

  CIMG3435.jpg

  カジカジも飽きちゃったのね~  

  CIMG3433.jpg

  ふて寝かなぁ~   ちと、おやじ化してませんか?

  CIMG3432.jpg

  腕、痺れませんかね~  


  もう少し待って下さい。

  6月初旬には、一段落付くと思うのですが~

  って思いつつ、昨年10月におとんが入院して以来、ず~っと

  落ち着かない日々を過ごしていますね~ (厄年か?大殺界?ってくらい)

  しかし

  6月は、おとんとおかんと一緒のお休みが取れるかも~と、ちょっと期待しつつ

  お出かけ計画をしようと思いま~す

  こんな、うめ家と賛同して、遊んでくれる方々 募集中  

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL
#- 2012.05.29 Tue15:56
おにぎり母さんへ

ちと、遠いけどうめ家方面にもお出かけして来て~
○広辺りの中間地点でもOK!

スケジュール決まったらお知らせしますので
ぜひ、おにぎりちゃん&わさびちゃんにお会いしたいです。
うめママ URL
#- 2012.05.29 Tue15:51
ピーチMAMAさんへ

こちらこそ、ぜひ一緒に遊んで下さい。

うめも白目で寝たり、ププぷぷ寝言?言いながら
寝てます。
白目の時はちょっと怖いので、起こしちゃうんです。
うめママ URL
#- 2012.05.29 Tue15:47
だいごママさんへ

ボステリが看板犬の○ンクルさんへいくかも~
ぜひお会いしたいです。
おそらく第4週の週末かと・・・
おとんのシフトがまだなのできまり次第お知らせしますね。
うめママ URL
#- 2012.05.29 Tue15:40
yaypipiさんへ

ぜひ、一緒に遊んで下さい

プチョちゃんに会えるように・・・
ママさんお休みだといいんですが・・・
うめママ URL|お久ぶりです
#- 2012.05.29 Tue15:38
クレイ母さんへ

6月10日は・・・おそらく第4週末あたりかなぁ~
多分、予定は未定ですが
札幌・旭川方面?かなぁ~
皆さんに会えるようにスケジュール決めたいで~す
おにぎり母さん URL|
#- 2012.05.28 Mon18:30
お尻合い可愛い~☆

テン子ちゃん・・・
腕しびれないのかな?
ちょっとお母さんのカメラ気づいてうっすら目が
あいてますね(笑)

私もまたうめしゃん達に会いたいで~す!

ランに遊ばせるには一番いい時期になりましたよね♪

うちもおでかけしたいなぁ~


ピーチMAMA URL|うめちゃん&テン子ちゃん♪
#- 2012.05.28 Mon12:04
かわいい寝顔ですね~U^ェ^U
うちのピーチ、白眼出して寝る時多くて…ヤバイ顔です\(//∇//)\
私も6月一緒に遊んで欲しいなぁ♪


だいごママ URL|
#- 2012.05.26 Sat19:41
家族でのおでかけはやっぱうれしいですよね♪
旭川へ来ることがあれば、
ぜひうちのだいごとも会ってくださいね(*^_^*)
予定が合えばい~な~(^^)
yaypipi URL|
#- 2012.05.25 Fri22:26
一緒にあそぶよ~~ぜひ、お知らせくださいな。

来月、楽しみにしていますぅ!!

 
クレイ母 URL
#- 2012.05.25 Fri21:55
6月10日ベッキーちゃん、弁天ちゃん、クレイともしかするとプチョちゃんが集まる予定です。
他にも声をかけているのでもっと集まるかも。
札幌方面に来られるのでしたら、是非!
梅ちゃん達に会いたいナ~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

