

Tag:スポンサー広告 

天然ちゃん?!

  5月23日

  近頃、やっと街中でも桜がちらほら咲き始めた、うめ家地方

  って、もう5月も残すところ1週間・・・

  いまだに、夜は寒くてストーブの温度を上げてしまう、おかん

  最近の我が家は、おとんが遅番の日が多く、おかんと、おとんと、

  二度夕食タイムの時間がやってくる

  で、ホクホクなのは、3わんのおこちゃま達でして・・・

  CIMG3427.jpg

  うめ : あたしにも~ って上から目線だし

  CIMG3431.jpg

  まめぞう : 僕にも~  って、ちゃっかり潜り混んでるし

  CIMG3426.jpg

  テン子 : あたちは食べたど~って、知らん顔?してるけど・・

  CIMG3421.jpg

  しっかり、ばれてますから~

  CIMG3420.jpg

  何度もペロペロしても食べれず、本人はばれてないと思ってる   と思う


  我が家のテン子は、お笑い担当の天然キャラ  かなぁ~

  おかんに、時々、あご蹴られても、足を踏まれても、キャンともウ~とも

  言わないので、そんな事をしたのも気づかずにいます

  夕食タイムは、一人ずつ食べてても、3ワンが一緒なので賑やかな我が家
   お米&玄米 以外は食べさせてはいません。お皿から取って食べることもないので安心して、一緒に・・・


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|元気で~す
#- 2012.05.29 Tue14:50
yaypipiさんへ

早いもので、お会いしてから1ケ月がすぎた~
帯広までパパさんいらっしゃるのに、残念

いつもおとぼけテン子で~す
yaypipi URL|皆さんお元気そうですね~
#- 2012.05.25 Fri01:17
こんにちは~3ワンもママさんパパさんもお元気そうでなによりです。ボステリdayから1カ月、釧路はなかなか暖かくならないみたいですが、風邪ひかないようにね~~今日のテン子ちゃん、まじにかわいいーーーんですが・・・テン子ちゃんみたいな兄弟がほしいなぁ
っと、(無理無理) 6月の半ばに旦那が仕事で帯広まで行くそうですが、私は仕事なんでプチョとお留守番です、クランベリーのスイートポテトをおねだりしときます。(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

