

Tag:スポンサー広告 

お気に召さない?

   5月2日

  世の中はゴールデンウィーク

  我が家はおかんだけが4日間休み・本日出勤・4日間休み

  ですが、おとんは1・2日だけお休みであとはお仕事

  なので、今年のゴールデンウィークはうめ家はどこへも行かずのんびり

  前半はお天気も良く、自宅でのんびり~

  CIMG3252.jpg

  テン子 : どこか遊びに行きたいでしゅね~

  CIMG3237.jpg

  日向ぼっこしてるもいいじゃん

  CIMG3251.jpg

  テン子 : でも~ちゅまんない

  CIMG3256.jpg

  新しいベットの寝ごこちはいかが?

  CIMG3247.jpg

  うめ : クッションが今一かしら~

  CIMG3245.jpg

  CIMG3254.jpg

  そう言うお二人さん よ~く寝てますが・・・

    CIMG3253.jpg

  密談中?  うめ:お休みはお出かけなしだって・・・

        テン子:いつものカフェでしゃしゃみもないんでしゅかね~


  う~ん、どうしようかなぁ~

  先日、前の家から持って来たものも休み中に片付けないとね~

  明日から後半のお休みはお天気もだし、寒いし~

  気が向いたら、しゃしゃみってのはどう?




Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|安いんですよ
#- 2012.05.10 Thu14:45
おにぎり母さんへ

このベッド、ト○イ○ルで¥1990-
クッションぽいベッドより安いんです。沢山あるのにねって思いつつ・・・

まめぞう少しずつですが良い方向に・・・
心配して頂きありがとうございます。
近々、状況ブログでお知らせしますね。
うめママ URL|我が家も一緒
#- 2012.05.10 Thu14:39
ピーチMAMAさんへ

パパさんお仕事だったんですね~
我が家も仕事でおまけに遅番ばかりで帰りが遅い
ほかの方々には申し訳ないですが・・・
お天気悪い方がちょっとは、あきらめつきますよね。

そちらの方がお店もたくさんあるので、色んな物が
有りそう!
うめママ URL|こんにちは
#- 2012.05.10 Thu14:33
yaypipiさんへ

最初はこのベッド全然寝なかったんですが
陽の当たる場所の床にデーンって寝るので
移動すると、お昼寝してました。

建て直して引っ越してから丁度一年くらいですね。
半分以上をわんこ仕様に建て替えだったので、
工務店の社長が不思議な感じだったようです。
うめママ URL|こんにちは
#- 2012.05.10 Thu14:24
だいごママさんへ

このベットは以外にお安く購入しました。
木製で床もすのこ状態なので、お外でも日向ぼっこ
する時に使えそうです。

この4・5月はいつもパパとお休みが合わないので
慣れちゃいました。
おにぎり母さん URL|
#- 2012.05.07 Mon20:32
ベッドかわいいですね~v-10

日向ぼっこしてる2人微笑ましいv-238
休みに限って雨だったりしてショボーンですよね(汗)

まめぞう君の調子はどうですか~??

ピーチMAMA URL|うちも結局
#- 2012.05.06 Sun08:14
GW旦那さん出張の為ピーチどこにも連れていけず。
しかも雨続きという…(。-_-。)
ベッド素敵ですね~!
2人とものんびり顔、かわいいですね~★

yaypipi URL|
#- 2012.05.04 Fri00:37
ウメちゃん、テンちゃん、気持ちよさそうに、
newベットで日向ぼっこ良いですね=
GW後半天気悪いみたいで、4日5日と休みですが、うちも、家の片づけしないと。
キレイなおうちでうらやましいですわ=
だいごママ URL
#- 2012.05.03 Thu00:15
ベッドかわいいですね!
日向ぼっこにちょうどいい感じ♪

GW、後半は天気が悪いみたいですね。
せっかくパパもママも休みなのに・・・残念です。
天気が悪いときはカフェぐらいしか行けないですよね。
うめちゃん達はカフェに連れてってもらえるかな~(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

