

Tag:スポンサー広告 

白黒会パートⅡ

   4月21日

  うめ家地方とは違い、S幌市は暖かくずっーと外のランで大はしゃぎ

  我が家もこんなに外で遊ぶのも半年以上振りです~

  CIMG3347.jpg

  カフェでランチ中もわんちゃんたくさんでうめにしては珍しく興味深々

  CIMG3350.jpg

  と、ふと見るとグーグー寝てるし

  CIMG3349.jpg

  偶然にもプチョ一家がお隣の席で・・・(お昼時は店内かなりの混雑だったのに)


  CIMG3342.jpg

  ケンシロウ一家も席が近くでした ケンシロウ君には立派なシッポが・・・


  CIMG3329.jpg

  CIMG3341.jpg

  CIMG3315.jpg

  CIMG3317.jpg

  まだ、たくさん居たのにみんなテンションハイでブレブレで後ろ姿ばかり

  CIMG3355.jpg

  テン子も珍しくお疲れ気味?  

  CIMG3356.jpg

  まめぞうも長旅で疲れましたか?

  CIMG3345.jpg

  室内のドッグランにはフレブルの兄弟が・・・

  CIMG3346.jpg

  おっとりして、とても大人しいフレブルさんでした。

  この日は土曜日で、まだまだたくさんのわんちゃんがいらっしゃってました。

  都会のドッグカフェ&ドッグランはおおいんだなぁ~って・・・

  少しカフェで休み、お買い物をして、帰路へ

  途中のパーキングで3WANの食事とトイレタイムを済ませ

  CIMG3365.jpg

  無事到着

  家族みんな、シャンプーして、グーグーお休みしました。

  CIMG3367.jpg

  わんこ用と人間用とお土産まで頂き、HAPPYな一日でした。

  また次回も会えるの楽しみに・・・


Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|ありがとうです
#- 2012.05.02 Wed15:22
ウメコママさんへ

オーバーオールちょっとお気に入りです。
ワンピーとズボンタイプになってます。

そうそう5月にボステリフェスタあるんですよね~
楽しみですね。お天気だといいですね~
そちらには高速でビュビュッとちは行かないので
ブログで楽しませて頂きます。
うめママ URL|お願いします。
#- 2012.05.02 Wed15:15
クレイママさんへ

先日はありがとうございました。
寄り道もしたので、予定より少し帰りが遅くなりましたが、次の日も元気に動いてました。
また、ぜひお会いしたいです。

リンクOKで~す。
時々の更新ですが宜しくです。
うめママ URL|遅くなり~
#- 2012.05.02 Wed15:11
だいごママさんへ

初めてボステリ集団に会えてテンションあがりましたよ。フレブルとはちょっと違う感じ・・・
ブヒブヒ言うのがボステリの方が静かかなぁ~
フレブルは豪快・またおちりのムチムチ感がたまらない!
うめママ URL|遅くなりました
#- 2012.05.02 Wed15:05
ピーチMAMAさんへ

ぜひぜひ帰省して来て下さい。
うめ家地方は夏も涼しいから、ランランも大丈夫

我が家もそちらへ遠征の時はお会いしたいので
報告しますね~宜しくです。
うめママ URL|遅くなりました
#- 2012.05.02 Wed15:00
おにぎり母さんへ

わんこ写真は難しいです。
カメラもいい物でもないので・・・
出来るだけ写して選別するしかありません。

こちらも天気が悪く寒いので家の中で走り廻ってます。狭いのにね~

遠征する時はお知らせしますね~
ウメコママ URL
#- 2012.05.02 Wed11:41
たくさん、ボステリさんがいて楽しそうですねぇ♪
うめちゃん、てん子ちゃんのオーバーオール服、激カワです。

ソファの上で寝てる顔、癒されます(*^.^*)
てん子ちゃんもまめぞう君も楽しめたみたいですね。

関東地方でも5月にボステリフェスタがあるので楽しみです♪
クレイ URL
#haPZ5GZ. Edit  2012.04.29 Sun09:51
お疲れ様でした。
帰りは暗くなっていましたね。
うめちゃんの可愛さに、癒されました。
また集まりましょう!!
それと、ブログにリンク貼っていいですか?
だいごママ URL
#- 2012.04.26 Thu21:20
ボステリ会、とっても楽しそうですね(*^_^*)
同じ犬種を一度にたくさん見れることってないので、興奮してしまいますね(笑)
ボステリってフレブルと同じ鼻ぺちゃ系なんだけど、また違う魅力がありますよね。
フレブルと違ってスマートに歩く姿がなんともかわいいです♪
ピーチMAMA URL|私も遠征のとき逢いたいなぁ♪( ´θ`)ノ
#- 2012.04.26 Thu17:22
またまたピーチが(^з^)-☆
ありがとです!
うめちゃんお人形さんみたいでかわいい~♪
テン子ちゃんとまめぞう君もかわいかたなぁ。
私も帰省する時あったら、そちらのドッグランでランラン一緒にしたいなぁと想像膨らませたりなんかしていますU^ェ^U
おにぎり母さん URL|こんにちは
#- 2012.04.26 Thu16:29
おにぎりさんのアップ写真ありがとうございますv-10
私もわんさん達の動きについていけず、いい写真
あんまり撮れてなかったです(泣)

帰りはあんなに暗くなってたのですね(汗)
お疲れ様でした~

ボステリdayは本当に天気に恵まれましたね♪

こちらはあれから、あんまり天気が続かず散歩に
行けず・・・v-159
家の中で大暴れのおにぎりさんですv-12

今度インディアン行くときは記念撮影のところで
写真撮りたいです!
札幌遠征時教えてくださ~いv-238
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

