

Tag:スポンサー広告 

白黒会参加

  4月21日

  今日は待ち焦がれてた白黒会の日

  うめ家を出発したのは早朝だったので、薄曇りでしたが進むにつれて

  天気いいかも~

  早々に用事を済ませてから、開催会場のインディアンボーイズケンネルさんへ

  一足早目だったので駐車場が空いてたのでちょっと安心

  今日はお店の主催でパグ・ボステリフェス

  うめ家一家 先に室内ドッグランで記念撮影
  
  CIMG3294.jpg

  我が家の男の子:まめぞう

  CIMG3296.jpg

  うめは女の子なのに?  おかまちゃんだからいいかぁ~

  CIMG3302.jpg

  ここでも、新しいマカロンおもちゃを購入  いつまでもつかな?

  CIMG3300.jpg

  初めて来た場所でも遊ぶ気満々のお二人

  CIMG3325.jpg

  外のドッグランに集まって来ました。  白黒の集団にテン子も戸惑いを・・・

  CIMG3357.jpg

  プチョちゃん&おにぎりちゃん

  CIMG3304.jpg

  弁天ちゃん・ロックくん・ピーチちゃん・プチョちゃん・オスカーくん かなぁ~

  CIMG3306.jpg

  青いタンク:クレイくん

  CIMG3322.jpg

  おにぎりちゃんが挨拶に・・・

  CIMG3319.jpg

  うめより少しだけ大きいけど子ぶりちゃん

  CIMG3354.jpg

  テン子にも挨拶に・・・

  CIMG3326.jpg

  ちょっと違う奴がいる~興味深々なのかなぁ~

  CIMG3340.jpg

  うめは終始、逃げ廻ってました。ケンシロウくんが来てくれたのに・・・

  CIMG3338.jpg
  
  テン子はすぐにゴロゴロ~ 洋服も泥と草で汚れて捨て犬?って感じ


  お天気も良く、暖かく、ぽかぽかでした。

  たくさんのボステリちゃんでメッチャ嬉しい

  ランチが出来たのでちょっと休憩

  ふわふわオムライス&ハンバーグドリア  (サラダ・スープ付)
    写真撮らずに食べちゃいました。

  つづく・・・

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL
#- 2012.04.26 Thu13:34
yaypipiさんへ

先日はありがとうございました。
ケーキとても美味しかったです。とっても楽しかったです。
たくさんの方々に会えて、ブログにも遊びに来て戴けてうれしいです。
機会があればいつでも声かけて下さいね。
3WAN大所帯ですが、お邪魔しちゃいま~す。
うめママ URL|ありがとうございます
#- 2012.04.26 Thu13:25
ピーチMAMAさんへ

先日はありがとうございました。
うめ家地方に住んでたって聞いて嬉しくなっちゃいました。無事に帰ってきました。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
のんびり更新ですが、宜しくです。
ぜひまたお会いしたいですね。
うめママ URL|楽しかったです。
#- 2012.04.26 Thu13:20
ケンシロウの母さんへ

ケンシロウ君のパパ・ママさんもお疲れ様でした。
ブログに遊びに来てくれて嬉しいです。

ケンシロウ君のシッポが立派で・・・
ボステリでうめがこんなに小さいんだって
今更ながら実感してる飼い主です。

またぜひぜひお会いして、もっとお話ししたいです。
ボステリたくさんはテンションハイになりますね。
うめママ URL|こちらこそ
#- 2012.04.25 Wed18:11
おにぎり母さんへ

お天気も良くて暖かくて遠征してったかいがありました。楽しかったです。

うめはボステリでは小さい方だよ~って言われてたけど周りのお友達が小さいので良くわからなかった
けども~パピーのように小さかった。

また今度ゆっくりお話ししたいですね~
遠征する時はブログでお知らせしますね
yaypipi URL|遠くからお疲れさまでした
#- 2012.04.24 Tue00:51
釧路から遠征お疲れさまでした、
チビッ子うめちゃん、てんちゃん、まめぞうくん、3わんにあえて感激です、みなさんとおともだちになれて、いろんな話きけて良かったです、お土産もいただきましてありがとうございます、
ブログをとおしてボステリの輪も大きく広がっていくと良いですね~また機会があればご参加お待ちしています、まめぞうくん御大事にね。
また、ブログにおじゃまします。
ピーチMAMA URL|この間はありがとです!
#- 2012.04.23 Mon21:58
帰り大丈夫でしたか?
うちのピーチも写真!嬉しいです!
皆さんとたくさん遊んでいただいて、ピーチも大満足だったようです★感謝~☆
またブログ観にこさせてくださいね!
またお逢いした~いo(^▽^)o
ケンシロウの母 URL|お疲れ様でした
#- 2012.04.23 Mon21:15
うめちゃんパパ・ママさんお疲れ様でした
沢山のボステリに囲まれ楽しかったですよね
うめちゃん小さくてとてもケンシロウと同じ3歳とは思えなかったです
こっそり室蘭に連れて帰って来ればよかった・・・・
それにテン子ちゃんのごろ~んにはもうお手上げ
かわいすぎ
興奮・興奮の一日でした
又、何か機会があればうめちゃん・テン子ちゃん・まめぞう君に是非お会いしたいです
おにぎり母さん URL|楽しかったです~
#- 2012.04.23 Mon16:35
ボステリdayすっごく楽しかったです!!
誘っていただいて良かった~v-10

おにぎりも、いつもランでは見せないはしゃぎっぷり
に母さん感激v-158
帰りの車はグッタリでした(笑)
おにぎり、まめぞう君がお気に入りだったみたいです(照)
ウメしゃんも小さくて可愛かった~v-238
テン子ちゃんも大人しいし!3wanとも魅力的。
やっぱり、おにぎりに兄弟欲しくなっちゃいました!

なんか緊張してもっとお話したかったのに、ゆっくり
できず帰ってしまいましたが、又機会があれば是非
お会いしたいです~v-10

お土産まで頂いて本当にありがとうございました!
私も用意しておくんだったv-12

次回!お返しさせてくださいv-238
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

