

Tag:スポンサー広告 

ひっさしぶり~

   4月7日

  今日は朝からお天気?と思いきや、時々チライラ雪が・・・

  降っては溶けるけど、いつまで降るんだろう

  数日前に突然お誘いの連絡を頂き、行って来ました会いに・・

  色々と用事を済ませたら、ちょっと出遅れましたが・・・

 CIMG3219.jpg

  今年初でご対面だよね?

 CIMG3221.jpg

  とっても歓迎されて・・・

 CIMG3224.jpg

  テン子も大喜び

 CIMG3226.jpg

  フレブルと遊べるこの方もご一緒

 CIMG3232.jpg

  美味しい物貰う時は一緒に並ぶ白黒兄妹


  動きが激しすぎて写真はブレブレで使えず・・・

  久しぶりにお会い出来て、テンコ子も感激

  はしゃぎ過ぎて家に帰ったら・・・

 CIMG3236.jpg

  ずっーと、こんな感じ・・・

  テン子 : また一緒に遊ぶでしゅ

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

うめママ URL|こちらこそ
#- 2012.04.11 Wed13:32
ぱんち&あいあいへ

こちらこそありがとうでしゅ!
あたいもずーっとグーグーだったでしゅよ
でもご飯はしっかり食べただしゅ

またキッチャ店来るときにはe-108くだしゃい。一緒に遊んでくだしゃい。
うちのおかやん、すぐお休みするでしゅよ

                         テン子より

               
ぱんち&あいあい URL|ありがとうございました
#- 2012.04.11 Wed11:46
先日はありがとうございました。ぱんちもあうあいも満足したみたいです(^_-)

家に帰ってはもちろん、次の日もお疲れモードでした。


また遊んでくださいねo(^▽^)o
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.04.10 Tue00:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

