

Tag:スポンサー広告 

おー4月

   4月5日

  気がつけばもう4月・・・

  ところが天気予報では週末・来週も雪マーク

  うめ家地方はいつになったら、春が来るんだろう

  おかんの仕事が3月決算期のため今週から、今までになく忙しく毎日残業続き

  なので、帰宅も必然的に遅くなり、3WANSも留守番疲れ~かな

  おかんも少々お疲れ~で、帰ったらお風呂入って寝たい気分

  CIMG3205.jpg

  でもね  こんな顔や・・・

  CIMG2645.jpg

  こんな顔を・・・

  CIMG3206.jpg

  見たら~

  わんこルームのお掃除とごはんだけ食べさせて、寝るわけにも行かず・・・

  ちなみに、おとんの夕飯の仕度はちょっと手抜き状態ですが・・・

  もう少しなので、頑張って乗り切ろう

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL
#- 2012.04.09 Mon15:13
おにぎり母さんへ

すっかり、お返事が遅くなりすみません&初めまして
わさびさんがブログにおにぎりちゃんの事を載せて
くれたので、感謝です。
ボストンって我が家の地方では少ないんで、中々
お友達が出来ないのです。

我が家でも買いましたじゃらん
今からどこへ行こうか、検討中です。
どこかで会えるといいですね。

のんびり更新ブログですが、いつでも遊びに来て下さい。
おにぎり母さん URL|はじめまして
#- 2012.04.05 Thu16:45
わさびさんのブログにコメント残して頂いてありがとうございます。
うめママさんちは3ワンなんですね~
うらやましい!!

うちもおおにぎりさんに兄弟を・・・と思ってます♪

仕事から帰ってきてわんの顔を見ると癒されます
よね~。。。
また、ちゃんと待っててくれるし♪

インディアンのボステリ会楽しみです!
でも、おにぎりさんが興奮して皆さんに迷惑かけるん
じゃないかと母さんヒヤヒヤですが(汗)

今年はじゃらんも買ったし、おにぎりさん連れて色んなところ行きたいです。
いいところあったら教えてください♪

またお邪魔させてくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

