

Tag:スポンサー広告 

朝の日課

   3月28日

  うめ家地方はお彼岸も過ぎ、梅・桜・お花見もちらほら聞こえるのに

  今朝もマイナス気温今週末には、暴風雪の天気予報

  それでも、最近は太陽が出てると、日差しが暖かく家の中はヌクヌクしてます。

  毎年、入学シーズンまで、雪が降るので道路がグチョグチョで・・・

  我が家の外遊びは当分先になりそうです。


  テレビ大好きっ子のテン子たん

 CIMG3148.jpg

  毎朝、7時40分頃になると、ここでスタンバッテます
   ちなみに我が家は毎朝同じチャンネル:忙しい朝の時計変わり

CIMG3151.jpg

  白いふわふわのワンちゃんが、出るとお目めがキラキラ

CIMG3152.jpg

  ちゃんと見えてるんだって確信しちゃいました。
   ワンちゃんは白黒でしか見えないって聞いたことあるけど???って思う

CIMG3145.jpg

  おかんが出勤する時間と重なるので、ジャンパー来たりすると

  もう行く?って

  気にかけながら見てるテン子なんです。

CIMG3204.jpg

  で、終わってCMになると、スタコラ自分でわんこルームに・・・

  いってらっしゃい!  

  いい子してるから、おやつちょうだい?って・・・

  あとの二人は、まったくテレビには興味がありません

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL
#- 2012.04.09 Mon15:06
醍醐隊長さんへ

お返事が遅くなりすみません。
のんびりで時々の更新ですが、こちらこそ
宜しくお願い致しますね。

我が家もTVに興味があるのはテン子だけで
あとの二人は全然知らんふり・・・
醍醐隊長 URL
#kRfrjMl2 Edit  2012.04.04 Wed16:55
あらら
わたくしも読み逃げしてた・・・WWWwww
先ほどはありがとうございます

最近色んな方が訪問してくれているので
名前が把握出来ないでいますWWWwww

ごめんなさいえ^^

CM好きなのね~ぇ
父ちゃんまったくテレビに興味がありません
・・が王子が来てからでしょうか
テレビからワンが吠える場面があると
耳を立てて首を傾げています^^

またあんなブログですがどうぞ
お越しくださいね^^
うめママ URL|
#- 2012.04.03 Tue23:08
こゆママさんへ

何でも真剣で興味身心でカフェでもご迷惑掛けてます。
テン子はおかんの声のトーンで、怒られてるか
わかるみたいです。
我が家では一番表現がわかるかなぁ~
何かやらかすと、やばい!って顔します。
うめママ URL|
#- 2012.04.03 Tue23:01
だいごママさんへ

本当に仕事のお出かけと、休日のお出かけは
わかるようです。
おとんも休みで二人でお出かけする時は特に
えっ!って言う顔してわんこルームに行きます。

我が家はおとんとお休みが一緒じゃない日が多いので
土日はおかんとカフェ行くのが日課になってるからかなぁ~
今日は休みなのに?って顔でお留守番してます。

早く雪がなくなり、暖かくなったら、
だいごくんにお会いしたいです。
うめママ URL|
#- 2012.04.03 Tue22:54
ウメコママさんへ

本日も4月なのに雪が降り、雨がふり明日の朝が
どんな道路になってるか恐ろしいです。
梅なんて、桜なんて5月中旬に咲きます。
真夏日でも25℃が数日あればいいうめ家地方です。

テン子は本当にテレビっ子で、CMも大好きですよ。
仕事の時は着るものとカバンでわかるみたいです。
毎日の習慣だからですかね~
こゆママ URL|
#- 2012.03.31 Sat03:45
いつ見ても、テンシャンの真剣さ、可愛いね~。
こゆの真剣は・・・吠える事だね(-_-;)。
出窓が怖くて上がって、外が見れなかったのに・・・
上がれる様になり、窓ごしに相変わらず、吠えてます。
何を吠えているのか、 文句でも言っているのかね。
 お仕置き出窓が無くなり、残念(-_-;)
だいごママ URL|
#- 2012.03.30 Fri19:32
うちも平日の朝はそんな感じ!
自分からサークルへ入っていきます。
でも休日にちょっと出かけようとしたら
ギャンギャンと嫌がります(^_^;)
仕事へ行くときの留守番と
遊びに行くときの留守番と
わかるんですね~~。
習慣ってほんとすごいですね!

テン子ちゃんのあの眼差し。
あんなふうに送り出してくれると
「早く帰ってくるからね!」
ってなっちゃいます(*^_^*)
ウメコママ URL
#- 2012.03.29 Thu11:28
こんにちは♪
うめ家地方はまだまだ寒い日が続いているんですね。我が家の方は今、梅がキレイですよ。

テン子ちゃん、お留守番の時に自らワンコルームへ入っていくなんて、お利口さんですね(^v^)
ウメコも見習ってもらいたいものです…。

真剣にTVを見てるテン子ちゃん、可愛い~♪
私と同じテレビっ子ですね(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

