

Tag:スポンサー広告 

一年が過ぎました

   3月11日

  あれからちょうど、1年になりました。

  同じ日の夕方5時過ぎに、うめ家地方に震度3の地震がありました

  忘れることはないけど、忘れちゃいおけないんだと痛感しました。

  一年前のこの日は、おとんもおかんも仕事で3わんで、いつもの様にお留守番

  自宅へ帰ると3わんが震えてて、顔を見たとたん、フンフン鳴いたのを思い出します。

  自宅は被害もなく、いつもと変わらずでしたが、市内は被害もありました

  それぞれに色んな後遺症はありますが、変わらぬ生活に感謝です

CIMG3140.jpg

  毎朝、食事後に、仕事に行くまでストーブの前で

CIMG3141.jpg

  こんな寝顔を見ると、ホットして、仕事へ行きます

CIMG3125.jpg

  今日もいい子で留守番してます・・・って顔で

CIMG3128.jpg

  おやつ代働いてね・・・って顔で


  我が家もって言うより、おかんに年末から色々ありましたが

  どうしたって自然災害には太刀打ち出来ないので

  こ~んな子供たちの顔を見てると、二度と起きてほしくないって思いますが・・・

  おかんの会社も東北地方の復興にお手伝いをしています。

  会社は忙しいくらいですが、少しでも早く回復して欲しいと願います。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

