

Tag:スポンサー広告 

以外にのんき

  3月9日

  昨日は仕事から帰ると、いつものようにモップ掛けから始まり

  わんこトイレ掃除・ごはん・夕飯の仕度をすませたら、おとんが

  帰るまで、少し時間があったので、さつまいもとかぼちゃを蒸かしてみました

  だって最近、やたらとおやつを欲しがる、うめしゃん

  野菜だとダイエットでいいかなぁ~・・・食物繊維も多いしね

CIMG3170.jpg

  欲しいばっかりに、何も言わなくても、ちゃんとお座りしてます。

CIMG3166.jpg

  うめ : 早く~早く~ ちょうらい

CIMG3172.jpg

  テン子 : これ食べてもいいでしゅか?  な~んてのんきにしてたら

CIMG3173.jpg

  うめしゃんに食べられちゃいました

CIMG3176.jpg

  テン子 : 落ちたでしゅか?  食べられたのも気づかず・・・

CIMG3177.jpg

  うめ : あたちが頂きました。ペロン


  我が家で一番のんきかも?

  おやつ食べる時もあとから・・・

  おやつ取られても怒りも泣きもせず・・・

  お姉たん(うめ)はお姉たんって認識してるのか・・

CIMG3021.jpg

  でも、こやつは我先にやって来ます

  時々はテン子に怒られてます

  まめぞう、もう少し覚えようね 上下関係

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

