

Tag:スポンサー広告 

12月最初のお休み

本日おとん・おかんのおやすみ日

朝、突然に地方へ出かけるなら今日しかない

と言う事で、帯広までうめ・テン子と4人?でドライブへ

帯広はチョー寒かった・雪も残ってたし・・・

ペットショップを2件、廻っただけのドライブでした。

寒くて、うめ・テン子をお散歩~なんて・・・風邪引くよ~

雪もチラチラと・・・夕方、戻って来ました

いつものペットショップさんへ行く前に、気になってた(先日混んでて買えなくて)

白いタイ焼きをお土産に買って(さすがにこの時間は空いてた)

今月のマイバブの予約?遊び?にお邪魔しました。

091206828085.jpg
中身はあん・クリーム・抹茶・キャラメル・マロン
日によって、中身も違うようで予約にて紅白もOKだそうです。
もっち、もっちあんこが嫌いな人でも楽しめます。

わんこ共々、散々、食べて、おしゃべりして、数秒でマイバブの予約は終わり帰宅

帰宅後のわん達は、夕飯を食べて、ぐっすり
CIMG0536.jpg

なぜか、テン子はトイレを枕に?
CIMG0548.jpg


日曜はおかんと3人?でカフェへにこっ

雨と風が強くて、また暖かいカフェで美味しいランチとおしゃべりをして

うめとテン子もお友達と遊んで帰宅

もう、おかえり?
CIMG0404.jpg

もしゅこし、遊びたいでしゅ
CIMG0407.jpg

テン子、帰ってもコロコロ・・・うめにボタンを外され、あれ~
CIMG0681.jpg

夕飯後はこの通り、気にせず、寝ましゅ
CIMG0264.jpg

おとん、まだですか?  おとんの枕に寄り添ううめしゃん涙ww
CIMG0689.jpg

早く帰ってきて下さい
CIMG0688.jpg

でも、もう眠いです おとん帰ったら起きるです
42CIMG0687.jpg


楽しい休日です。





テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

