

Tag:スポンサー広告 

節分は・・・

   とうに過ぎた節分に、おかんはミニクラス会へ

   この日は、おとんもおにんも出張で の都合がつかず・・・

   近くの友達と一緒に何年か振りでバスに乗ってみました。

   なんかちょっと違う?って、友達とおしゃべりしてたら乗り過ごすところ

   今日は、中学のクラス会 ・ その中の一人に高校の同級生がやってるお店へ

CIMG3066.jpg

   東京からと、札幌からと参加で取り敢えず カンパーイ

CIMG3068.jpg

   サラダ・お肉料理・ご飯もの

CIMG3069.jpg

   お魚料理もあり

CIMG3070.jpg

   他にも、パスタ ・ 恵方巻きにちなんでラーメンの海苔巻 みんなで無言で食べた

   飲んで食べて、あっと言う間に時間が過ぎ、仕事の人・料理教室の人

   次の日は、それぞれ予定があり、日にちが変わる前にご帰宅

   ところが・・・

CIMG2715.jpg

   おかん、ひとりでどこ行ってきたでしゅか?  

   おとんも出張で最近、お留守番ばっかりでしゅね

   すみませーん

   明日はおとんも帰ってくるから~

  
テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

