

Tag:スポンサー広告 

2012年年明け

   2012年 1月

  新年のご挨拶すっかり、遅くなり申し訳ありません

  ブログを訪問してくれた方々、今年も宜しくお願い致します。

  お正月は、寝正月?  食べ正月?

  我が家も珍しくって言うか、初めて、おとんが31日~2日まで、お休みでして

  のんびりとお正月を過ごしてましたが・・・

  お正月早々ですが、急きょ、おかんの方に不幸があり、バタバタでして

  3連休も、その続きでして、昨日からやっとお仕事に・・・

  なので、我が家の3わんはずっーと、お留守番でして・・・

  ですが、我が家の3わんはとても元気です。

  何日か、おかんと会えない日々があり、チョー甘えん坊になって

  葬儀等終わり、自宅に戻った時には、側から離れませんでした。

  ギューっとして、疲れから癒される、おかんなのです。


  後始末・仕事とハードスケジュールですが、の~んびりと更新しますので

  時々、覗きにきて下さい。

  うめ家地方、寒さが厳しい日々が続きますので、お体には 気をつけて下さい 
     

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|残念です
#- 2012.01.13 Fri15:48
12月初旬に状態はわかってましたが・・・
お正月にe-43って・・・感じなのです。

色んな事から開放されて、ゆっくりカフェで
みんなにお会いしたいです。
うめ達も遊ばせてあげたいです。

おせちも楽しみにしてたのに・・・今年は残念
来年は宜しくです。
小雪ママ URL|
#- 2012.01.13 Fri04:03
お疲れ様
驚いたことでしょう。
身体をいたわり、元気なうめママに逢いたいです。
3ワン達もお留守番で寂しかったんですね。

今年もおせちを作りましたが、うめ家の3ワンに渡せなかったのが残念でした。

作るのが楽しくて
ちょっと、はまりそうです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

