

Tag:スポンサー広告 

クリスマス

   12月24日

  皆さんのクリスマス・イブはいかがでしたか?

  我が家は、おとんは仕事だったので、おかんは朝から大掃除

  今年の3月に引っ越したので、大掃除するか?しないで見過ごすか?

  迷ったけど、やっぱり、サッサッとやることに・・・

  気がつけば、お昼も過ぎたので、残りはこの次に・・・

  お料理する元気もなく・・・

  おとんが仕事から帰って来て、お買い物へ行き、どこも混んでるので、

  一応、から揚げ弁当で終了・・・チキンは食べたよ!

  
  少しして、何やらゴトゴトと・・・

CIMG2951.jpg

  美味しそうな、おやつが・・・果物に少しだけアイスをトッピング

CIMG2956.jpg

  このお二人さんは早いこと・・・  テーブルに物が散乱してますが、気にせずに・・・

CIMG2960.jpg

  うめ : なに?なに? いい匂いがします

CIMG2961.jpg

  ねぇ~見る先が違うような気がします~

CIMG2972.jpg

  そう、こちらの箱への視線、ケーキはおとんとおかんのですから

CIMG2978.jpg

  一番先に完食したのは、まめぞう

CIMG2980.jpg

  うめは、なかなか食べきれず・・・ちょっと、大きかったかなぁ~

CIMG2982.jpg

  テン子 : まだあるでしゅか? 姉たんの多くないでしゅか?

CIMG2984.jpg

  テン子 : あたちのもう、ないみたいでしゅ


   ちょっとだけ時間を掛けて作ったのに、こうして、数秒で完食してしまいました

   もう少し味わって食べて頂けると・・・って、我が家の3わんには無理な話でした

   こうしてるのが、幸せ~って、感じられるのがいいよね

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

