

Tag:スポンサー広告 

新調しました

   12月15日

  今年も残すところ、あと、半月になりました。

  昨夜は、短時間で雪が少しだけ積もり、朝、起きてみると

CIMG2948.jpg

  霧?もや?が・・・最近は、朝起きても、電気をつけないと暗いんです。

CIMG2947.jpg

  7時少し前で、やっと明るくなります。

  道路は凍結してないようですが、早めに出勤です。

  5分早く出るだけでも、バタバタのおかんです。トホホ

  帰りは、日中溶けて、ブラックアイスバーンになりそうな?

  皆さん、冬道での事故には十分に気をつけて、下さいね。


  話は変わり、先日の日曜日は、み~んなお休みDAY

  まめぞう、病院の前に、いつものカフェへ・・・

  全員での参加は、年内は、これで最後かなぁ~

  と、言うことで、クリスマスバージョンで、お邪魔しました

CIMG2939.jpg

  相変わらず、おやつ見張り隊、うめ・・・うめのサンタ服は着れたので新調なし・・・

CIMG2946.jpg

  この二人は、ちょっと成長しちゃった?ので、去年のはピッチ・ピチで新調

CIMG2945.jpg

  テン子 サンタ服で購入が、 でもAKB?っぽいかわゆいから、いいかぁ~  親バカですみません

CIMG2943.jpg

  まめぞうは、トナカイっでしょう 本人と同色 マナーベルトはパンダですが・・・

  残念なことに、我が家のサンタ二人とトナカイは何も運んでは来ません


  この日のカフェはこの後すぐに、わんこ・わんことなり

  遊び隊:テン子  と、小心者で吠える:まめぞうをセーブするのに

  忙しく、写真を撮ってる余裕などなくなって、しまいました。  ごめんなさい

  おかん一人と、わん一人と、年内の休みには行ける?と思うので

  また、遊んで下さいね。

  このあと、病院へレッツラゴー

  まめぞう : 体重7.4kg  薬2錠から、痒み止め1錠増えました。

          フードとシャンプーは変更なし

          皮膚の状態は良くもなく、悪くもなくって感じでしょうか・・・

          なが~い、お付き合いになるので、焦らずにと、思ってます。

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|ありがとうございます。
#- 2011.12.20 Tue11:15
だいごママさんへ

まめぞうは洋服選びが難しいです。
トナカイも同化しちゃってるし・・・

テン子のサンタ服はだいごママお住まいの近くの
千○レ○で60%OFFにて購入しちゃいました。

洋服に合わせて、お嬢様になってくれるといいんですがね・・・トホホ
うめママ URL|少ないです。
#- 2011.12.20 Tue11:07
ウメコママさんへ

この日はサラッと降っただけで、日中には溶けました。大量の時に、またアップしますね。
雪かきにテンションダウンです。
そちらは、少しの雪でも交通渋滞になるようですが・・・

季節物の洋服は、シーズン後に買うとお安くゲットできますよ。なので、うめのは2年前のデザインになります。
だいごママ URL
#- 2011.12.19 Mon13:56
3人ともお似合いですよe-266
まめぞう君はほとんどそのまんま(笑)
テン子ちゃんのサンタ服めちゃめちゃかわいいですねe-2
アイドル顔負け~v-480
ウメコママ URL
#- 2011.12.17 Sat11:29
すごいっ!一面が雪ですねぇ~。
さすが、北海道!

雪を見ると私なんかはテンションが上がりますが、うめママさんは毎年見なれた光景なので、あがらないんですかね(^v^;)

うめちゃん、テン子ちゃん、まめぞう君、すごく似合ってます♪
うめちゃんが着てるサンタ服。
ふわふわがとても可愛いです☆★
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

