

Tag:スポンサー広告 

今年最後の旅行Ⅱ

   11月23日

  朝、ホテルのカーテンを開けると、わ~すっきり晴れ

  3わん、当初より、早めにお迎え

CIMG2906.jpg

  3わんお泊りホテルで場所も中央区にあるので、便利です。

  
  最初は、まめぞうがお世話になった病院へご挨拶に・・・

  祝日でもあり、病院も混んでたので、看護士さんにしか会えず、

  まめぞうにご対面と、お土産を渡して、帰りました。

CIMG2907.jpg

  駐車場へ戻ると・・・  テン子 : わ・た・ちが運転手でしゅ

CIMG2909.jpg

  ふと見ると、家政婦のミタさん? それとも家政婦は見た?  のうめ


  病院を後にして、ペットショップに立ち寄り、ランチしながら

  VIDAへ・・・(鰤かちゃんがお勤め~)

CIMG2918.jpg

  うめ、今日は昨日より、大人しく椅子の上に・・・

CIMG2915.jpg

  テン子は今日もリードで不満気味?

CIMG2914.jpg

  まめぞうは、お店の方々に、小さくてかわいい~に、ご満悦

  美味しいパスタを頂き、千歳へ出発しました。

CIMG2920.jpg

  千歳レラもクリスマスバージョン・冬物バーゲン中でした。

CIMG2923.jpg

  寒くなって来たので、車に戻り帰路へ・・・

  高速道路が、夕張から占冠が開通したので、早い時間に帰れて

  とても便利になりました。が・・・スピードの出し過ぎには注意して下さい。

  今日は道路に雪がなく、お天気も良く

  旭川~札幌間の移動に4時間と時間が掛かった以外は

  今年、最後の旅行にしては、良かったとしましょう。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|わかりました
#- 2011.12.02 Fri17:03
ウメコママさんへ

こちらもだんだんと冷え込んできました。
でも、家の中は、パジャマで居るほどヌクヌクなんですよ。

我が家の地方も、寒さが優先で、雪が降る時は
纏めて、降ります。
道路はスケートリンク状態です。
なった時に、写真で載せますね。
絶対、運転したくないですよ。
ウメコママ URL
#- 2011.12.02 Fri15:48
旅行行ってきたんですねぇ~♪

チラ見のうめちゃん、運転手のテン子ちゃん。
可愛すぎですぅ(^v^)

今日は、関東も寒くてもう足が冷え冷えです。
もうこんなんじゃ、冬越せないです...

うめママさんの地域はこれから寒いと思いますが、体調に気を付けて下さいね。

また、遊びにきま~す(^v^)♪

こちらでは、なかなか雪が降らないので、もし出来れば、北海道ならではの【雪】の写真などを載せてくれると嬉しいです♪
うめママ URL|はじめまして
#- 2011.12.02 Fri10:17
michiさんへ

初コメ、ありがとうがざいます。
我が家でボステリを初めて飼った時は、少ないんだと思ってましたが、ブログを初めてから
意外と多いことに気づきました。

はなパチャが大好きで・・・
な~んとも、言えないぶちゃいく感が・・・

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
michi URL
#- 2011.12.01 Thu22:12
あまりに可愛くてコメントしてしまいました(^^)
はじめましてmichiと申します。
我が家にもボステリがいますが、3鼻ペチャ犬羨ましいです♪
また 遊びに来させて頂きます。ヨロシクお願いします。
うめママ URL|こんにちは
#- 2011.11.29 Tue14:40
レミーさんへ

お久しぶりで~す!
今年、最初で最後のお泊り旅行です。
いつも日帰りコース

テン子は車でお留守番の時はいつも運転手してます。
コンビニとかでも・・・
テン子的なキャラでしょう? 結構、気に入ってます。
親バカで、すみません。

また、カフェで遊びましょう?
雪が降る前に・・・
いつでも、お待ちしてま~す。

レミー URL|めんこい!
#- 2011.11.29 Tue10:33
お久しぶりです♪
お出かけしていたのですねi-179

それにしても、テン子チャンのハンドル握ってる姿
メッチャかわいーぃし笑えましたi-237
だって、テン子チャンならホントに運転しそーな感じがするんですもんi-235アハハハ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

