

Tag:スポンサー広告 

今年最後の旅行

   11月22日

  今年も残すところ、約1ケ月となり、雪が積もらないうちに、

  年内、最後の旅行へ・・・

  朝5時に出発したら、ま~まだ真っ暗でした。

  今日最初の目的地は旭川

  近ずくにつれて、雪・雪  市内は寝雪になってました。

  おとんの目的地・バイクショップを見学して、一度お邪魔したドッグカフェへ

  10月に店舗移動したようで、駐車場も広く、店内も広~くなってました。

CIMG2848.jpg

  ドッグカフェ  ワンクルさん

CIMG2869.jpg

  手作りお洋服もおいてありました。

CIMG2839.jpg

  看板犬  ボストンテリア バッハ君・ショパン君のお店

CIMG2841.jpg

  うめは、お店に入ったとたんノーリードで走りまわり

CIMG2872.jpg

  目もギラギラして、テンション・ハイになってました。

CIMG2855.jpg

  この、お二人さんはちょっと危険

CIMG2859.jpg

  まだ、お昼前で、雪もチラチラ降ってるのに、わんちゃん6匹も・・・

CIMG2895.jpg

  広いスペースがあるので、各自お友達と遊べます。

CIMG2891.jpg

  テン子はちょっと、不満かなぁ~ 気分

CIMG2858.jpg

  まめぞうもオラも~行く行く状態

CIMG2865.jpg

  今日のランチ : カツカレーと日替わりワンプレート (ドリンク付)

CIMG2897.jpg

  もう少し、ゆっくり遊びたかったんだけど、天候が心配なので

  早めに札幌へ向かいました。

  3わん、はしゃぎ過ぎて、爆睡

  旭川を出発した時は、雪も晴れ、太陽が出てきてたのに

CIMG2898.jpg

  少し走ると、別世界

CIMG2901.jpg

  高速道路も、吹雪のため、通行止め

  一般道で、札幌へ向かいましたが、4時間も・・・

  予定外になり、まっすぐに今日3わんが、お泊りするホテルへ・・・

  ホテルでの様子は、ブリ・ブリ日記にて・・・
   お友達の所にリンクしてあるので、覗いて下さい

  ホテルで、お話等を済ませ、おとんとおかんは別なホテルへ

CIMG2905.jpg

  大通り公園の近くで、超安価格でも 綺麗で良いホテルでした。

  この日の札幌は、顔も耳も冷たくなるくらい寒くて・・・

CIMG2902.jpg

  結局、ホテルの地下にある、居酒屋さんへ・・・
   ここは、ちなみに、部屋のキーを持参すると10%Off

  食べるのに夢中で写真を撮り忘れ、釜飯だけに・・・

  焼き鳥・揚げ物・サラダ・釜飯 色々あり、お財布にも優しいお店でした。

  
  今日は朝早くから、起きて、長距離運転でお疲れー

  明日に備えて、早めに就寝しました~

  3わんは寝たかなぁ~

                         次の日へとつづく・・・
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

