

Tag:スポンサー広告 

お帰り.

   11月12日

  まめぞう、札幌の病院から退院して、お家に帰ってきました。

  約1ケ月の間に、たくさんの検査を終えて、検査結果にて

  フードとお薬とシャンプー選択され、指定のものを食べたり、使ったりします。

  少しずつ、回復の兆しが見えたので、退院の許可が出て、

  うめ家地方に出張して来る、院長と共にご帰宅です。

  お家には入るなり、

CIMG2835.jpg

  真っ直ぐに、自分のゲージにベットイン

  忘れていないんだと、ちょっとだけ感動・・・

  入院の疲れか、旅の疲れか、ホットしたのか、定かではないが・・・

CIMG2827.jpg

  スースー・時々グーグー  熟睡してるようすです

CIMG2828.jpg

  まめぞう : ウーよく寝たざんす~    お腹空いた~ご飯まだ?


  食欲も元気もいっぱいあり、次の日曜には久しぶりにカフェ・マイクロと

  忙しい時間を過ごし、PM:8:00には、自分でベットインしてました。

  入院生活で、早寝・早起き? 身についちゃった かな?

  まめぞう、フードとお野菜(じゃがいもはNG)しか、食べれないけど、

  カイカイ・毛なしは嫌なので、頑張ろうね

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|遅くなりました~
#- 2011.11.28 Mon11:18
ウメコママさんへ

まめぞう、今のところは順調?かなぁ~
食べることも、遊ぶことも、とっても元気ですが・・・

フード以外はNG
ちょっとかわいそうですが、頑張ってもらいます。
ウメコママ URL
#- 2011.11.17 Thu15:36
まめぞう君、お帰りなさい♪

やっぱり、自分のお家は安心するんじゃないかな?!
何はともあれ、元気が一番ですよね(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

