

Tag:スポンサー広告 

わかるの?

   11月2日

  もう11月に突入し、今年も残すところ、2ケ月・・・

  寒くなるし、日暮れは早いし、年末のことやら、考えると

  ちょっと、落ち込みます。

  最近は年のせいなのか、○○○障害?突入かなぁ~って思いますよ

  我が家の次女 テン子はテレビっ子だけかと、思ったら、

  パソコンを見てると、先日、お会いした紳士・鰤くんの写真に・・・

  どこからともなく、やってきて

CIMG2764.jpg

  テン子、誰だかわかる?

CIMG2768.jpg

  一段と身を乗り出し・・・

CIMG2772.jpg

  ウーウーと、せつない声で、鳴いてます。

CIMG2762.jpg

  テン子、見えませんが~

CIMG2771.jpg

  足をプルプルさせながら、いつまでも見つめています。

CIMG2769.jpg

  テン子 : 会いたいでしゅね~  


  この日から、パソコンを開けるたびに、パソコンの正面を陣取ってます

  最近は、テレビの動物・CMと、パソコンに、忙しい毎日です。

  ぽちたま・パンくん・お父さん犬のCM に嵌って、終わるまで、

  テレビの前で見てます。

  朝も毎日、JIPPYの時間になると、テレビの前でスタンバッてます。

  お蔭で、テレビに鼻水?よだれ?ともわからない物体の跡が残されています。

   
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:11 

Comment

うめママ URL|初コメ、ありがとうございます
#- 2011.11.28 Mon11:26
chako1031さんへ

初コメ、頂いてたのにお返事遅くなりすみません

我が家でも南極大陸を見てると一番前で見てますが
お休みは、朝からお出かけしたり、カフェ行ったりで
最近は寝てる方がおおいかなぁ~

また、いつでも遊びに来て下さいね
最近ちょっと、ブログさぼり気味ですが・・・
chako1031 URL
#- 2011.11.20 Sun15:19
初めまして!ボストンテリアの♀とチワワの♂を飼っているchakoといいます。
訪問者リストから遊びにきてみました!

テン子ちゃん、pcの画像できっとお友達だと
理解してるんでしょうね☆

我が家の巨大チワワも犬が出演しているテレビはじっと見ています。
特にドラマの南極大陸は、犬の出演シーンが多く一緒にみています(^_^;)
うめママ URL|すみません
#- 2011.11.17 Thu10:19
yaypipiさんへ

初めまして~
コメ頂いてたのに、お返事遅くなりすみません。

我が家は年に何度か、札幌へ遊びに行くので
お会い出来ると嬉しいですね。

札幌方面でボステリ・オフ会開催されてるようですが、主催先になかなか、ヒットしません
何かわかりましたら、知らせて下さい

我が家もリンクさせて頂きました。
これからも、宜しくです。
うめママ URL|すみません
#- 2011.11.17 Thu10:09
あかねママHOTARUさんへ

お返事が遅くなり、すみませんe-330
鰤くんを見る時は、テン子の泣き方が違うんです。

先日、お会いした時に、あかねちゃんも元気そうで
安心しました。
ご近所なので、いつでも遊びに来て下さいね
yaypipi URL|こんにちは~~
#- 2011.11.11 Fri22:56
ボスフェスのコメから飛んできました。
うちは札幌在中です。
勝手にリンクさせてもらいました。こちらも覗いてみてくださいな。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.11 Fri14:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかねママHOTARU URL|かわいい
#SEFye3cg Edit  2011.11.08 Tue16:04
とっても乙女なまなざしで見てますね。
なんてかわいらしいのかしら~~(*^_^*)
うめママ URL|こんにちは
#- 2011.11.04 Fri14:21
鰤かあちゃんへ

写真、届きました。
たくさん、ありがとうございました。
その写真を見て、テン子はフ~ン2と・・・

ブログ、リンクOKです。
うめママ URL|こんにちは
#- 2011.11.04 Fri14:16
姫ママさんへ

テン子は怖いもの知らずとも言えます。
自分より遥かに大きい腕でも平気でご挨拶に行っちゃうんです。

うめはぜ~んぜん、わんに興味なし・・・

全く正反対です。
鰤かあちゃん URL|嬉しい♪
#- 2011.11.03 Thu21:33
鰤かあちゃんです。

テン子ちゃんの王子様は、ただいま白目むいてお股おっぴろげて寝てますが・・・。
そんなの見られたら、百年の恋もさめそう・・・(笑)

釧路での写真送りました~。
たくさんあったので、すっごい分けちゃったけど・・・。

見られなかったら連絡くださいね~。
姫ママ URL|
#- 2011.11.02 Wed23:23
テン子ちゃん、なんて可愛い子なのe-266
うちのヒメコしゃんデカチーの女の子ですが、
気性が激しくてテレビでワンをみると唸ります^^;
鳴き声が聞こえたらすごい声で吠えます 涙
オチオチ動物番組は見れませんの・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

