

Tag:スポンサー広告 

会えたよ!


   9月20日

  待ちに待ったフレブルの鰤くんが遊びに来てくれました。

  18日から道東旅行に行きま~すと連絡を頂きまして、カフェで待ち合わせ

  20日は看板犬のひなちゃん・ひめちゃんとも久しぶりに対面

CIMG2735.jpg

  ひなちゃん、少しスマートになったみたい

CIMG2748.jpg

  ひな姉ちゃんより、大きくなり、足が長くなってました。

CIMG2739.jpg

  うめは今日は事情がありおやつが二つあり、

CIMG2742.jpg

  待ち合わせ時間には少し早く着いたので、先におやつを食べてまちました。

CIMG2756.jpg

  おまたせ~今、着いたよ~

CIMG2741.jpg

  阿寒湖畔にお泊りで札幌へ帰る日にお会いしました、鰤くん・4歳

CIMG2744.jpg

  小雪ちゃんも会いに来てくれました・・・が、ちょっと、ビックリしたかなぁ

CIMG2751.jpg

  初めてのカフェでも、クンクン興味身心に探索してました。

CIMG2761.jpg

  てん子がひとめぼれ? ワン・ワンって、猛アピール

  わんこ大好きてん子ですが、こんなに、ワン・ワンしたのは初めてですが・・・

  肝心の鰤くんは迷惑そう?遠距離恋愛に発展なし?かも~

CIMG2747.jpg

  てん子 : 鰤く~ん  あしょぼ!


  鰤くんは紳士・ガウガウすることなく、上手に遊んでくれました。

  楽しい時間はあっという間で、帰る時間になり、お別れしました。

  遠いところまで来てくれて、会えて嬉しかったです。

  今度はうめ家が、遊びに行きますね~

  追伸) おとんが無事に退院して、元気になりました。

      まめぞうはまだ、札幌の病院に入院してますが、色々な検査をしながら

      治療方法を模索中です。

      親切な看護士さんのお陰で、お散歩したり、病院にも慣れてきてるそうなので

      ひと安心です。

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|こちらこそ
#- 2011.10.26 Wed11:26
鰤かあちゃんさんへ

こちらこそ、楽しく過ごさせて頂きありがとうございます。
道東旅、気に入ってくれて、よかったです。
道東は9・10月は秋晴れでが多くて、過し易いかも~
来年も楽しみに待ってます。
今度は、ゆっくりお会い、出来るといいですね。

お菓子、気にいって頂き、良かったです。
乳製品がダメなおかんのお気に入りのお菓子なんです。この次に会える時のお楽しみにですね。

ブログ楽しみに拝見させていただきます。
鰤かあちゃん URL|ありがとうございました♪
#- 2011.10.24 Mon20:51
パパさん・ママさん・うめちゃん・てんちゃん、
先日は平日にもかかわらず、時間合わせてくれて
ありがとうございました~。

天気も良かったせいか、とうちゃんと来年も道東にする?なんて言ってたくらい初めての道東旅、とっても楽しい旅になりましたよ~。

まめぞうくんに会えなかったのは残念でしたが、
また是非、遊んでくださ~い。
てんちゃん、シャイなオトコでごめんね~。
次に会うときは、もう少しオトコをみがいておくね!

いただいたお菓子、すんご~く美味しかったです。
なんですかあれ?はまっちゃいます。
ちなみに3分の2は、わたしが一人で食べました。(笑)
なんだか気をつかわせちゃってすいません。。。

旅旅行は、なるべく早くアップしますんで~、お楽しみに!!

小雪ママさん>
空気を読めないムスコですいません。。。
ワンワンされても、とりあえず近づくコなので・・・。
またいつか会えたときは、もう少し大人になってるかと思いますので、その時はよろしくお願いします(笑)
うめママ URL|こちらこそ
#- 2011.10.24 Mon10:51
小雪ママさんへ

こちらこそ一緒して頂きありがとうございます。
楽しかったです。
鰤くんは普段からたくさんのわんちゃんと触れ合ってるので、とても大人に感じました。

我が家こそ、これからも宜しくです。
小雪ママ URL|
#- 2011.10.24 Mon00:39
うめ家の御対面時に御一緒させていただきありがとう。 楽しかった。 いつも見ている フレブルちゃんと少し違う様に感じ、惚れちゃう気持ちが、少し解る気がしました。
小雪も遊べたら、最高何だけど・・・・むりだね~^
でも、懲りずにこれからも遊んでね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

