

Tag:スポンサー広告 

女だけの生活

   10月も中旬になり、うめ家地方も朝晩の気温差が大きくなりました。

   久しぶりのブログ更新です。

   仕事・プライベートと忙しい日々を過ごして、少し落ち着いた時を迎えてますが・・・

   体力的には回復出来ても、精神的なダメージは今だ大きく、気がつけば

   女3人の生活になってました。

   実は、9月のおかん夏休みの前半に、おとんが鎖骨粉砕骨のため緊急入院
    なぜか?と言うのは、聞かない方がいいかもね

   末に手術をして、後は退院を待つのみとなり、

CIMG2717.jpg

   ここに居る、息子のまめぞうも、9日に札幌の病院へ出発しました。

   色々と手当を試みましたが、回復の兆しが、見えないので入院しての治療になりました。

CIMG2715.jpg

   食事の後は、のんびり、まったりも,つかの間

CIMG2728.jpg

   バトル始まるし・・・と思えば・・・

CIMG2723.jpg

   おやつの催促です・・・この場所におやつがあるのを分ってる娘

CIMG2716.jpg

   一緒に寝るのを待ってる娘  忙しくつい遅くなってしまうんだよね~

CIMG2731.jpg

   朝6時に、ドアを開けると、さすがに寒いようで、この位置で止まります

CIMG2720.jpg

   朝晩、食後のあとの、リモを忘れてると、こんな顔で催促します。


   朝も晩もなかなか、ゆっくり遊んであげられず、ドライブへも行けず

   なので、休みの時間がある時にカフェへ遊びに行って、

   ワンコもおかんも、ランチに、おしゃべりに、1週間のリフレッシュです

   わん友さん達に感謝です

   一応、女3人なので、戸締りは忘れずに・・・ですよね


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|ありがとうございます
#- 2011.10.17 Mon10:09
あかねママHOTARUさんへ

あかねちゃんも大変だし、心配ですね。
同じ日にドライブしたと思います。
まめぞうはまだまだ股間がかかりそうですが・・・

いつでも遊びに来て下さい。
近所なのでお待ちしてま~すよ。
うめママ URL|ありがとうございます
#- 2011.10.17 Mon10:02
ウメコママさんへ

ご心配ありがとうございます。
おとんは今週中に退院がきまりましたのでひと安心です。
鎖骨の骨折は手術した方が治りが早いそうです。
全然、大けがな感じではないです。

まめぞうも治療方法が見つかるまで時間がかかりそうです。
あかねママHOTARU URL|大変
#SEFye3cg Edit  2011.10.16 Sun14:30
おとんさんもまめぞうくんも入院ですかあ~~(>_<)
おとんさん、粉砕骨折って!!!痛そうです(T_T)
広いおうちに女三人、ちょっとさびしいですね。
うめちゃんの催促がかわいい(*^_^*)
あ、と、いうことはあかねとまめぞうくん、同じ日に同じ病院にいたってことですよねー(^_^;)
あかねは10日に手術したので。
おとんさんもまめぞうくんも早く元気になりますように。
ウメコママ URL
#- 2011.10.14 Fri17:45
せっかくの楽しい夏休みに、そんな大変な事があったんですね…。

”おとん”さんはもうすぐ退院との事で良かったですね♪でも、手術をしたなんて結構な大けがなのかな!?

まめぞう君も早く退院できるといいですね。

お二人ともお大事…関東からお祈りしてます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

