

Tag:スポンサー広告 

おかんの夏休み 

   9月17日

  今日からおかんの遅い夏休みが始まりましたが・・・

  今日・明日と雨模様  トホホ

  今日は午前中はお家のことを済ませ、午後からはおかんは美容室へ

  夕方終わり、まめぞうのフードを買いにペットショップへ

  まめぞう、今日からフードもシャンプーも変えて、薬も一時ストップで様子見です

  で、一日が終わりました


   9月18日

  休み二日目  今日もお天気が悪く・・・

  いつものカフェへ、おとんとおかんはランチ、3わんこはおやつを食べに・・・


   9月19日

  今日は晴れ予報のため、早起きをして、札幌・千歳方面へ出発しました

  目的の一つ  おとんの行きたかった場所へ

CIMG2694.jpg


  このあと、バイクショップへ・・・


  目的二つ目

CIMG2695.jpg

  ショップ ・ トリミング ・ カフェ(わんこ入店料なし)

CIMG2705.jpg

  看板犬の鰤くん   ご挨拶させていただきました

CIMG2698.jpg

  この日は、イベントを開催されてて、わんこがたくさん

  うめはおとんの腕でお利口さんにしてました

CIMG2700.jpg

  反対にこの子は目がギンギンになってました

CIMG2701.jpg

  こちらの方は、歩かず、動かず、カートインです

CIMG2706.jpg
 
  オムライス ・ パスタ  ランチタイムはサラダ・スープ・ミニデザート付


  この後は、千歳れらレラに寄り、お買いものをして、遅くに帰宅しました



  後半からは、お天気も良さそうなので、行きたいところがたくさん、あったのに断念

  おかんひとりで、お友達と平日お得なランチに行ったり、おしゃべりしたり

  わんこ、お留守番ばかりもかわいそうなので、交代でお出かけ~

  ドッグ、ファションショー見学・カフェで、ランチやママ友さんとおしゃべりしたり

  あっと、言う間に終わってしまった夏休みでした



  これから、また仕事も日常も忙しい毎日が・・・

  9月もあと数日、暗くなるのも早く、寒い季節になってきます。

  体調を壊さずに、お体には十分に注意して下さい

  ブログ更新を少しお休みすることになるかも知れませんので、宜しくお願いしま~す

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|うれしいです
#- 2011.09.30 Fri09:27
鰤かあちゃんさんへ

訪問ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです~

あの日はイベントやってて忙しい処にお邪魔しました。
ランチも美味しかったし、たくさんお話したかったです。

道東方面にいらっしゃるんですね
時間が合えば、お会いできると嬉しいですが・・・
詳しい事連絡頂けるなら、メールフォームからお願い出来ればうれしいなぁ~

ドッグカフェは、ペットショップわんわんさんで検索
してみて下さい。(我が家が行ってるカフェです)

あとはハロー釧路にて検索すると、ペット関係の項目があるので、そこを検索すると数か所出てきます。

阿寒湖にお泊りなら、阿寒町にランがあるんですが
我が家が会員になってるので無料で使用できます。

楽しみにしてますね
鰤かあちゃん URL|おじゃまします。
#- 2011.09.27 Tue23:13
こんばんは~。
琴似のVIDAでご挨拶させてもらった鰤の飼い主です。
いきなりおじゃましてすいません(笑)

実は、来月ちょっと道東の方へ旅行に行くので、ドッグカフェやランなどを調べていたら、偶然こちらのブログを発見!!!
ビックリして嬉しくて思わずコメントしてしまいました。

あの日は遠いところから来てくださってたんですね。
もっとお話ししたかったです~。

ちなみに、お時間のあるときにでも、道東方面のおすすめカフェやランのお店、教えてもらえませんか~?(宿泊は阿寒湖なんです。)

よろしくお願いしま~す。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

