

Tag:スポンサー広告 

週末カフェⅡ

   9月11日

  今日は、テン子の狂犬病の注射の日

  病院へ入っても、先生の顔見ても、注射見ても、な~んにも平気なテン子

  我が家の3わん、良く病院通いするけど、3わんとも、平気なので助かってます。

  注射のあとは、用事を済ませて、いつものカフェへ
    ある意味、お利口さんで注射したご褒美かなぁ~  おやつもたべれるし、、、

CIMG2669.jpg

  注射したので、ちょっとだけリードで・・・

CIMG2685.jpg

  久しぶりにカフェで一緒になった、モカちゃん

CIMG2683.jpg

  いつもパパさんの腕の中のサラちゃん  時々は走らされます

CIMG2681.jpg

  最近、食欲がない小雪ちゃん  我が家にはいないなぁ~

CIMG2678.jpg

  ちょっと大人になっいた、びーちゃん  最近ママの側にいます。

  注)今日の写真はすべてボケボケになってしまいました。すみません
    おかんも最近近いところ・薄暗いところが良く見えない

  カフェで、おやついっぱい頂いて、遊んだあとは

CIMG2687.jpg

  ハイこの通り、とっても静かでした

CIMG2691.jpg

  まめぞう、すごいいびきで寝てたのに・・・ポーズ撮っちゃいました

  たくさんのお友達と遊べて、ママトークも出来て、楽しかったね

  さぁ~17日から、夏休みだ~

  時間に余裕のある方、一緒に遊びましょう?ね
    予定のない日がありますので、連絡お待ちしております。

  晴れるといいね~


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|写真、上手になるね
#- 2011.09.27 Tue15:17
小雪ママさんへ

いつもブログ見てくれて、ありがとうございます。
ボケないように上手くなる努力しますね。

ドレス姿、撮るんだったーと・・・残念でした
小雪ママ URL|
#- 2011.09.20 Tue01:44
うめ家のブログにのせて頂きありがとう。
こゆの(@_@;)が、笑っている。 嬉しくなるショットです。うめママ、グーです。
なんか、皆可愛くて ・・・・・・
ありがとう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

