

Tag:スポンサー広告 

週末はカフェⅠ

   9月10日

  うめ家地方は週末になると、晴れマークがなくて

  外遊びが出来なく、お家でウダウダ過してました。

  そーんな時にテン子と一緒に遊べるお友達から連絡があり

  ウキウキでいつものカフェでご一緒しました

  テンション上がり過ぎで、おやつタイムしか写真が取れず・・・

CIMG2661.jpg

  みなさ~ん歯が・・・

CIMG2663.jpg

  レン君だけ、3ブヒとは逆方向にお一人で・・・

CIMG2656.jpg

  テン子とハッスル後、暫し休憩タイム

CIMG2658.jpg

  あいあい、剥れてる?  多分、ハァハァのし過ぎで歯が乾いて唇が閉じないだけかも~

CIMG2654.jpg

  あいあいの歯が以外に大きかった


  パンチ兄ちゃん・レン君 写真が・・・真面に映ってなくごめんね~

  途中でみんなで休憩しながらも、4わんでずーっと、追いかけっこしてました

  来月は、あいあいとまめぞうが生まれた月なので、また一緒に遊べるといいね

  美味しい物も頑張っちゃうからね・・・あいあい

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|遅くなり~ました
#- 2011.09.27 Tue15:11
ぱんちママさんへ

こちらこそ、色々とありがとうございました。
テン子と対等に遊べる、あいあいがいて、良かったです。

今年はもう、そちらにいけないかなぁ~  残念

またカフェで遊んで下さいね!
ぱんちママ URL|バタンキューでした
#- 2011.09.17 Sat10:44
先日はありがとうございました(^з^)-☆あいあいはさすがに疲れたみたいで帰りの車で大いびきかいて寝てました!

あいあいと対等に遊べるテンちゃんはすごい(~_~;)

また遊んで下さいね !!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

